--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

男子禁制♪ランチ会

2008年08月26日 22:53

和食弁当2
普段は事務所で各自作ってきたり買って来たお弁当を食べているお昼休みですが、ときどき思いついたようにランチ会を開催。
参加できるのは女性のみ。
ちょっとおいしいランチをデリバリーして、たまには女同士で楽しいランチタイム&世代の違う人との交流をしましょう!と始まったようです(多分・笑)。

第1回目は「老舗板前弁当 神楽坂三代和食や」。
普段はなかなかランチにきちんとした和食を食べることがないので、いろいろ目移りしてしまいます。

このときは健康弁当をいただきました。

他にはこんな旬菜弁当も。
和食弁当1

お弁当にありがちな揚げ物がたっぷり、なんてことはなく、とっても女性向けに出来ているお弁当。ご飯の量がかなりたっぷりでお腹イッパイになります。
たまにはこんなお弁当もいいですよね。



コンティエメールそして先日、意外とすぐに第2回目が開催されました。
今回はオシャレにサンドイッチ♪

サンドイッチのデリバリー専門店、CONTI ET MER(コンティエメール)です。
バケットサンドとセーグルサンドがあり、バケットは2/3本の大きさ。
どちらのパンでも具は色々と選べます。

今回、メニューをみてどーしてもラタトゥユのテリーヌが食べたくなってしまい、私はバケットサンドにハッシュドポテトとアップルパイのセットをオーダー。


こんな箱に入って届きます♪
(後ろの水出しミントジュレップソーダは私が今日どうしても飲みたくて買ったもの 笑)



開けてみると…
バケットサンド
サンドイッチはもうちょっと具沢山かと思ってたので、ちょっとビックリ(笑)

でも食べてみるとナカナカ美味。
バケットがやわらかくて食べやすいのもうれしい。ラタトゥユのテリーヌのお味はなかなか。テイクアウトで食べやすいようにきっと考えられているんでしょうね。
アップルパイはすごくパイ生地がサクサク。リンゴはペースト状になってしまっていますが、こういったセットにしては美味かな。
ハッシュドポテトの代わりになにかお野菜を一品付けて欲しいなと思う私です…^^;
まあ、今の時期は生の食材はチョット恐いですけどね。

結構なボリュームでしたがシッカリ完食!
ごちそうさまでした^^



人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/90-cd018c0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


