--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

本日のななせ

2006年01月09日 20:16

世の中、三連休である。
ご多分に漏れず、私も三連休だったり。
その割には、まったく持って予定がナイ…
寂しいではないか。

ということで、当日思いついたままに行動してみた。


follow me ★Follow ME!★
とりあえず7日はずっといくぞーーーーーーーーー!と思っていた美容院へ。いい加減傷んでしまったので、トリートメントもして、傷んだ毛先をばっさり切って、つやつやストレートにしてまいりました。
ああ、軽くなった!

8日は、母を誘ってインテリアショップめぐり。
ただ、あまり下調べもせず、母も一緒なので、あまり歩かないところ、と思いお台場のほうへでたのですが。
あらま!LIVINがなくなってる(汗)
しょうがないので、デックス東京のJピリオドとフランフランへ。
セールになっている器もかわいかったのですが、やはりJピリオドの定番のスクエアのお皿がかわいい。
ママさんもお気に召したようで、候補に挙がりました

結局池袋へ戻って、LIVINへ。
なかなか思い通りのモノってないけれどデスクを2つほど目つけてきました。
一つはブラックで、奥行き55センチで結構コンパクト。
ただね、他の家具を皆ダークブラウンでそろえたいのですよ。
そこに一つ、赤のソファを置くのが私の頭の中にあるわけです。
だから、ダークブラウンでどうしても探したいの。

店員さんに相談すると、いくつか紹介してくれた。
とりあえず、ダークブラウンの、奥行き50センチ、幅90センチの机が有力。
もう少し時間かけてさがしてみたいけど、とにかく4月までには!
自分の部屋をなんとかしたいぞっ。


で、9日の今日は…
しっかり寝坊してお部屋のお掃除とお洗濯…
ちょっとばっかりお部屋の整理もしようかなぁ…と思っているばっかり。
なかなか、行動が遅いのが困りモノ。


本日のゴハンは…
朝:11時ごろに、おじや。
昼:塩ラーメン(ハクサイ、長ネギ、えのき、チャーシュー、かまぼこ、海苔入り)
間食:チョココーティングしたクッキー、豆せんべい(揚)2枚
夜:ミネストローネ、山芋、ホウレンソウのおひたし、ゴハン、ハーブのパン、ぶりの照り焼き、肉じゃが(ぶりは1/4、パンは2切れ、ゴハンふつうの1/3程度)

…短時間によく食べましたが、久々夕飯はお野菜たっぷりでよかったw



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/9-9cfad61d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


