--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

可愛いチーズケーキ

2008年08月22日 22:58

西洋菓子 しろたえ今日は赤坂の友人のサロンまでお出かけ。

せっかくだから、おいしいお菓子でも、と言う事で、赤坂の老舗西洋菓子店 しろたえへ。

金曜日だからなのかはわかりませんがなかなかの混雑。人気のチーズケーキはやはり売れ行きが良い様子でカットケーキは2、3個しか残ってませんでした。(どうやら厨房にはまだあるみたいでしたが…)

やっぱりチーズケーキが食べたい!店頭のケーキを買い占めてサロンへ。



それにしても…可愛いサイズ。
チーズケーキ


とても濃厚なチーズとサクサクのタルト生地がシンプルだけど美味。
店頭で見た時はその小ささにびっくりもしましたが、このくらい濃厚ならサイズの小ささも納得。

とてもおいしくいただきました。

ほかにもルバーブのケーキなんかもあって興味津々。カフェスペースもあるので今度利用してみたいな

もちろんそのあとのアロママッサージも大満足でした。
楽しい週末の始まりです。


人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/87-db8142dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


