--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夏のイルミネーション @ 夏Sacas

2008年08月21日 20:50

夏sacas 08お台場冒険王にはじまり、今では汐留ジャンボリーもの定番。
そして今年は春にオープンしたばかりの赤坂サカスでものイベントを行っています。

…あれっ。
そういえばヒルズは何をやっているんだろう?^^;(今まで気に留めていなかった私)
ま、それはおいておいて。


先日赤坂へ行ったので帰りにふらりと赤坂サカスまで足を伸ばしてみました。
ヴィエイユ・ヴィーニュへ行って以来の赤坂です。
夏Sacas '08では毎日ライブや王様のブランチプロデュースのカフェ、芸能人の出店する出店があるようでしたが…メインの昼の時間帯にはいけないのよね^^;

sacas oasis


それでも足を伸ばす理由。
それは、イルミネーションです。


イルミネーションというと冬のイメージ。
空気の澄んだ冬のほうがライトが美しく見えるからなのでしょうか?それともクリスマス=イルミネーションのイメージがあるから??
どちらにしろ、今までイルミネーションって見たことがありませんでした。


夏イルミネーション
Sacas Paradise Illuminationsと名づけられたこの夏のイルミネーション
夜のサカスは人もだいぶ少なくなって、なかなかいい雰囲気。
春の桜にはちょっと枝が寂しい感じのしていた並木道ですが、この夏のイルミネーションには丁度いい大きさのようです。
グリーンとブルーで、涼しげ。


やっと夜風も涼しくなり始めたこのごろ。
涼しげなイルミネーションを眺めながらふらっと夜の赤坂の街をお散歩して帰ってもいいかもしれません。


人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/86-2034abfb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


