--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Cool Sweets

2008年08月19日 20:26

銀座へお出かけしたのだから、平日の銀座を満喫しなければ!と、もう一つ食べてみたかったモノがあるお店を目指して…有楽町イトシアへ

ただいま、イトシアへ出店中の「MOTOYAMA MILK BAR」です♪

最新号のエスクァイアの表紙にもなっているこの元山牧場名物 牛乳ソフトクリームが食べたかったの~♪
MOTOYAMA MILK BAR
六本木ヒルズに今年の4月から出店していることは知らなかったのですが…(爆)イトシアは期間限定だそう。
マルコリーニのジェラートも惹かれるけど…期間限定ならばやっぱりココはソフトクリームw


イトシアの地下をちょっと迷いつつ歩くと、見つけました。
臨時店舗だからか、かなり小さめ。イートインスペースは2席(笑)ホントにバーですねっ。
プリンもかなりおいしそうですが…初志貫徹、ソフトクリームをオーダー。トッピングも追加できるようです。

MOTOYAMA MILK BARと書かれたスプーン型チョコがとってもかわいく、コーンも器のようになっているので食べやすい。 かためのソフトクリームなのでダラダラとけないのでゆっくり味わえます。
一口いただくと、意外にもさっぱりした口当たりで全然くどくありません。コーンの中までギッシリソフトがつまってますが、飽きもせずぺろりと食べられてしまいました。
あらオイシイ!

他のプリンや生キャラメルにも惹かれましたが、今回はお土産はやめておきました。お盆の時期って家にお菓子が集まってしまうのよね^^;

久々のおいしいソフトクリームでした。
今度は六本木へ食べに行こうかな。


人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/84-7c8fc900
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


