--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

金環日食

2012年05月21日 09:13

金環日食

雲の厚い空でしたが、なんとか無事、金環日食をみることができました。
なんでこういう天体イベントのときってお天気に恵まれないのかなあ。

でも、なかなかみることができない空をみることができて仕事を休んだ甲斐があったかな?


街中から、子供たちのうれしそうな「見えたー!」の声が聞こえてきましたよ。
やっぱり、わくわくしますね。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    雨戸を開けたら厚い雲で、すっかり諦めてベッドに戻っちゃったの...
    今日はあちこちで金冠日食の話題で、かな〜り後悔してる所!
    もうちょっと我慢して見ていればよかった!!!

  2. GALLY  | URL | eCzvOtzk

    おお!

    おひさしぶりです。

    金環日食撮れたんですねぇ~。
    よかったですねぇ。

    自分も当日はぎりぎりで晴れ間が出たので、
    スタンバイしててよかったですよ。

    ふふふ、朝5時に起きたかいがありましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/839-7be3d94b
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【金環日食】

雲の厚い空でしたが、なんとか無事、金環日食をみることができました。なんでこういう天体イベントのときってお天気に恵まれないのかなあ。でも、なかなかみることができない空をみ...



最近の記事


