--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

クリスマスのお願い事

2012年02月04日 15:16

WISH ミニーちゃん

ミニー姫らしいかわゆい雰囲気で撮れてお気に入りの一枚。

ラブリードナデジ


本命のあひるさんたちは、納得いく写真が少なかったな…。


いずれもクリスマスのウィッシュから…♪





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★


インフルエンザ、ご心配のメール等々いただきありがとうございます。

大変だったんじゃ?というお問い合わせ結構ありますが、実はけろっとしていた私。
熱こそ39度出ましたが、吐き気もないし、食欲も十分でしっかり食べてましたし。
せいぜい頭痛と、熱があがるときに寒気があった程度で本当に元気な病人でした^^;

インフルエンザってもっと高熱にうなされるイメージだったんですけどね。

小さな頃から発熱も多かった私は、39度でも結構へーきです。
実は37度くらいで熱が上がってる時の方が頭痛がひどかったりして具合悪かったりします。
上がりきってしまえばあとは下がるのをまつだけなので、しっかりあったかくして寝込むんですが
今回はあせもかけずに、なかなか熱が下がらなかったのが困りましたねー。
あきらめて、途中からスマホでゲームしてましたもん…。

喘息発作も誘発されず、一晩寝て熱も下がって。
その後の監禁生活のほうがつらかったかもです。
うつしちゃいけないっていうことで、元気なのに部屋から出れないという(苦笑)


みなさまも、インフルエンザ大流行中なので、是非お気を付けください。
早めにお医者様へ行って、症状軽く済むようにしてくださいねー♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/833-730dab6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


