--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

クリスマスDisneySeaより…

2012年02月02日 17:20

最近、あまりにちゃんとブログ更新してないですよね…(苦笑)
あすから社会復帰してしまうので、時間がなくなっちゃう前にちょっといくつかご紹介。

季節ハズレですが、12月のディズニーシーで撮った、キャラクター達。

クリスマス・ミニー

ラップド・イン・リボンから、ミニーちゃん♪
たぶんこの日の一番の写りだと思う(笑)

やっぱりミニーちゃんは赤が似合いますね☆

続いて、同じくラップド・イン・リボンから、ドナルド。
リボン・ドナルド


ああ、かわゆい。


そしてWISHから…

wish・ドナルド

ドナルド。
この衣装大好きです。かわいくて!

見てのとおり、WISHはほんとすごくいい席でみれたのでした♪


さて、今週末またシーへ遊びに行ってきます。
インフルエンザで延期になってましたが無事回復。

寒くないことを願いつつ、やっと念願のLEVEL13を体験してきます♪





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    こんばんは。

    ミニー!綺麗に撮れていて凄いですね。

    正直、プリントして部屋に飾りたい写真が
    このブログには たくさんあるんですよー

    三枚目のサンタ&ドナルドの写真は
    状況が伝わりやすくナイスな1枚でお気に入りです。

    ところで体調は如何ですか?
    まだまだ厳しい寒さですが、
    無理のないよう、温かくしてお過ごし下さいね(^^)


  2. ななせ | URL | -

    神永トオルさまw

    この日は狙ってないのにミニーちゃんがうまくとれる日、でした(笑)
    下手に狙わない方がよかったりするのでしょうかね!?

    体調はもうしっかり回復です。
    ありがとうございます。
    まだまだインフルエンザ流行ってる様なので、トオルさんも気を付けてくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/832-1c011f72
この記事へのトラックバック


最近の記事


