--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

2011年から2012年

2012年01月11日 23:11

2011年の漢字

実は、12月に京都へ1日だけ行ってたりしました。あはは。

この時期に行ったのは初めてで。

だから「今年の漢字」を生でみたのも初めてでした。

力強い書ですね。



2011年は3月に祖母の卒寿のお祝いをして。
そのすぐあとに地震があって、帰宅難民。通勤にも不便をして。
その後従姉弟夫婦とその息子、そして叔父叔母が避難してきて一時期13人家族だった。
4月に社員になって、その後すぐイタリアへ遊びに行って。
5月から写真を本格的に学び始めて。
6月から仕事の内容がちょっと変わってバタバタして。
8月に父が倒れて入院、手術。
9月からは自宅で療養生活。とうとう父も仕事を退職。
10月ちょっと前から抗がん剤治療。そして年金生活スタート。
LUNASEAライブで震災以来久々に友人にあったりもした。
11月~12月はライブなどなどいろいろ。


なんだかんだ慌ただしい1年でした。

人生観が変わった1年でもありました。特に父の病気が。


そんなわけで、2012年。

1年の計は元旦にありといいますが、すでに元旦をすぎて鏡開きになってしまいましたが。
今年は…

家計簿を付けよう。自分の浪費癖を直そう。
貯金をしよう。
部屋を片付けよう。
居心地のいい部屋を作ろう。
いいかげん、運動なんかで体を動かして、ダイエットしよう。
手を抜いたりしてたスキンケアもきちんとしよう。
メイクも手を抜かない。

そしてやっぱりライブに行く。とくにLUNA SEA。
仕事で地方にいくことが増えそうなので、その土地でかならず撮影をしてこよう。

で。
結婚をかんがえよう。
自立しよう。


そして、
家族仲良く。


そんな1年にしたいと思います。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    あらぁ京都行ってたの? いつの間に。
    個人的にも社会的にもいろいろあった1年だったね。
    七瀬ちゃんが結婚したいなんて言ったら立候補する男性が
    行列するわよ(笑) 良い人を選んでね(^^)

  2. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、今年の抱負が長くて偉いわ(笑)。
    私はダイエットだけ。
    早くも崩れ去ってる感もあるけど。
    七瀬ちゃん家は家族の仲が良さそうで居心地良さそうで。
    でも、結婚して家を出て行くことは御両親も安心なさると思うの。
    いい人と結ばれますように♡

  3. ななせ | URL | -

    みろくさまw

    そーなの。京都へいってました。ふらっとね(笑)
    寒いけど、紅葉終わりかけの京都もなかなかでしたよん。

    立候補、いますかねぇ。
    もう若くないしな(笑)
    楽しい毎日が過ごせる人がいいのですよ♪

  4. ななせ | URL | -

    愛されている妻さまw

    ずーっと実家にいると甘やかされてほんといつまでも子供だなーっと思うことが多々あります^^;
    少し自立をしないと、負担かけすぎも悪いよね、と思う今日このごろ。
    逆に放置してもらってもいいんですけど、それができないのが親なんでしょうねー^^

    少しでも達成できるよう今年も有意義に過ごしますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/830-86b12c11
この記事へのトラックバック


最近の記事


