--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむ!Disneylandのクリスマスファンタジー

2011年12月25日 14:13


現地から更新します、なんて言っておきながら結局2回しか更新が出来ませんでした(^-^;

意外とblogを書くって時間が必要ですね。

本日もまたケータイから更新です。
先日のDisneylandのスケジュールをご紹介。


平日だったのでオープンは9時。
流石にこの間のシーほど頑張らなくていいよね、と言うことで8時すぎに舞浜へ。
お天気がよかったこの日、ボンボを越えた辺りから富士山が見えました\(^o^)/

チケットブースも並んでないし、エントランスの列もそんなにこんでないので一安心。
待つこと暫し。定時でオープン。特に朝イチの目的はなかったので、ハニハンにスタンバイで乗ろうとしたら、あらびっくり。休止中でした(^_^;)))
じゃあ、とミートミッキーを覗いてみると、35分待ち。
やーめたっと他へ向かおうとしたら丁度ミニーちゃんが!
更にドナルドとデイジーもっ♪
結局朝からグリーティングです。

一通り撮影させてもらった後は、ホーンテッドへ。
待ちなしで乗ったあと、1回目のパレ待ち。今回は皆フロートが高いので1回目ミッキーの停止位置、立ち見最前列で待ちます。
待ってる間にスプラッシュのFP(11:40~12:40)を取り、ミッキーまんとミニーまんで朝ごはん。
10:40~ ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
ミキミニを堪能したあとはトゥーンへ移動してドナルドポジションへ。
やっぱり空いてるのか、立ち見2列目が空いてました。

ドナデジも堪能したあとはビックサンダーのFP(15:25~16:25)を取って、スプラッシュへ。
明るいうちにセンター撮影し、少しはやめに2回目パレード待ち。
ピザで軽食食べてノンビリ待ちます。
15:40~ ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
またミキミニ見た後はドナデジ見にトゥーンへ。
見終わってすぐビックサンダー。
あまりに冷えたのでグランマサラでコーンポタージュ。続いてトゥーンへ移動してドナデジエッグスタンド購入後、スプリングロール。

このあと、カリブ、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバーとのって体が冷えたのでチキルームで暖まりに。

さいごはのんびりお買い物して花火を堪能し、早めにparkをあとにしました。

のんびり楽しんだ1日でした♪



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トオル | URL | -

    七瀬さん、こんにちはw
    ゆっくり、のんびり楽しめて羨ましいです。自分の場合、相棒に急かされて大変でした。今年は残すところあと僅かですが、来年はもっと楽しくシャッターを押せる年だと良いですね。
    ※携帯からのコメントでした。PCが復活したら、また遊びに伺いますね。では!

  2. 愛されている妻 | URL | -

    もしかしてもしかしたら、七瀬ちゃんは今頃TDLでカウントダウン?!
    来年は七瀬家にとって良いお年になりますように。
    七瀬家は震災でご親戚がいらっしゃったり、お父様が倒れられたり、大変だったものね。
    今年も一年、ありがとうございましたe-466

  3. ななせ | URL | -

    愛されている妻さまw

    お返事が新年になってしまってすみません^^;

    年末は今年はおとなしく自宅で過ごしていました。
    家にいてもなぜか部屋は片付かないのですよねー(笑)不思議です。

    本年もよろしくおねがいします。

  4. ななせ | URL | -

    トオルさまw

    ゆっくり、といっても結構私たちのペースなのでそれなりにハードかもしれません(笑)
    ディズニーはひとそれぞれの楽しみ方ができていいですよね。
    つい欲張っていろいろ遊びたくなっちゃったりする気持ちもわかります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/828-f4701857
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。