--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

可愛い心遣い

2011年11月24日 19:47

バースデーシール

先日インパしたときのbirthdayseal。

ミッキーとミニーのシルエットとお祝いの一言が添えらてていました。
素敵~!

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    こんばんはー
    さり気ない心遣いって意外にずっと記憶に
    残るものなんですよね。

    前記事では誕生日でしたか!
    おめでとうございます。

    何歳かは聞きませんよ(^^)


  2. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、お誕生日おめでとう~💐
    年を重ねることはあんまり嬉しくないけど、バースデーは嬉しいよね!
    しかも七瀬ちゃんは何回もお祝いしてもらったなんて、なんてラッキーな♪
    ケーキも何度も!!!
    体重のおまけだけはいらないけどね(笑)。
    蠍座の女だったのねe-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/824-a7e50331
この記事へのトラックバック


最近の記事


