--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Birthday月間♪でした。

2011年11月23日 16:27

本当にご無沙汰しています。
ご無沙汰している間にずいぶんと寒くなりましたね。

10月末頃から、仕事が忙しくて家でPCを開く時間もなかったのですが、そのままBirthday月間にはいり、さらに忙しくなりました^^;
でもそれは嬉しい悲鳴かなぁ。


まずは10月の末に遊びに行ったディズニーシーで。
10周年コースのランチをいただいていたら、バースデーシールをみつけたキャストさんが気をきかせてデザートをデコレーションしてくださいました♪
10周年カナレットにて。
こういうちょっとしたサービスがさすがディズニーですw


続いて11月6日に、いつものライブ仲間と、手ぶらでBBQができる施設へお出かけ。
こちらで、サプライズでバースデーのお祝いが!!

サプライズ!バースデーケーキ
こっそり、ケーキをお願いしていただいたそうです^^
ミッキーシェイプのキャンドルまで用意していただいてありがとうございました~!

これはほんとに気づかなくて。嬉しかったです^^

バースデー当日は、仕事で残業でしたが^^;
金曜日には職場の方にフレンチに連れていっていただき、週末に自宅でもお祝いしてもらいました。
ちょうど父が抗がん剤を休薬中でアルコールOKだったので。

母手作りのケーキでお祝いしていただきましたー♪(写真がまだ取り込まれてないようで^^;)


翌週、ディナーのお約束があったのですがこちらでもサプライズなお祝いが。

birthdaycake


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがとうございます^^

その後、11月20日に再度ディズニーシーへ。
今度はマゼランズラウンジで・・・

マゼランズにて再度お祝い
バースデーデコレーションwww(*´σー`)エヘヘ

この間、カナレットでもお祝いしていただいたんですよーとキャストさんに告げると、
「いいんです!お誕生日は何回でもお祝いしましょう!」
と^^
わーい♪そうします(笑)


birthdaycake2最後。


今月バースデーの女子が3人もいる我が部署。

21日月曜日に「3人分まとめてね!」と・・・



ホールケーキが登場しました!
すご~い!!!


西武線沿線では結構人気のパティスリー、おだふじのケーキでした♪




ケーキ三昧の1箇月でした。
皆様ありがとうございます。
たくさんのメッセージもありがとうございました^^

またあたらしい1年も楽しい1年になるように頑張ります♪







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ^^
    お誕生日おめでとうございます!

    先日、うーちゃんとランド行った時
    バースディシールを貼った人を見て
    今度はお互いのバースデイに行こうか~って
    お話していたところです^^

    いいね~
    こういう心遣いも嬉しい夢の国だよね。

  2. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃん
    お誕生日おめでとうございます^^

    可愛らしいケーキ♪
    サプライズもさすがディズニーだねぇ^^
    また素敵に歳を重ねてください^^

    私も誕生日にディズニーランド行きたいぃ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/823-f9191853
この記事へのトラックバック


最近の記事


