--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむ10th アニバーサリーのディズニーシー!

2011年11月05日 16:29

Be Magical!ドナルド

来週月曜からはもう既にクリスマスが始まってしまうので、ちょーっとショースケジュールなどはアテにならないのですが・・・先日インしてきた、10周年のディズニーシーのスケジュールをご紹介します♪

10月の平日、火曜日。
この日は9:00オープンだったので、1時間ちょっと前にゲートへ到着。
もちろんチケットブースよりも中に並ぶことができましたが、1時間前を切った頃から続々とゲストが増えて長蛇の列。
あらら・・・。ちょっと早めに着いてよかった。

9:00オープン!
その直前からキャラがエントランスでお出迎えをしてくれているのですが、みーんな当たり前だけど10周年の衣装。可愛い♪結構前の方に並べていたので・・・入ってすぐなら写真が取れそう!と予定を変更して珍しく朝一でグリーティング♪

10周年ドナルドと2ショットをとってもらい、デイジーとも撮影♪
さらに開演から20分間、ミキミニがミニショーをしていたのでそちらを堪能。
最初っから予定が狂いましたが、とっても有意義な30分間でした(*´∀`*)

続いて、タワテラへFP(12:00-13:00)を取りに行き、そのまますいていたのでタートルトーク。
スタンバイ15分でなかなか楽しいトークでしたwww
お子様が素で、「なんでしゃべれるの?」と質問したりとか(・ω・`*)ネー

出てきたところでアメフロのドナルド&デイジーを発見ww
グリしてからザンビ前へ移動して、1回目Be  Magical!待ちスタート。
1時間ちょっと前でギリギリ座りエリアに入れました。
立ち見はもう、最前は埋まってて、見やすい正面は2列目も埋まってましたね。

待っている間に、おやつおやつ♪
10周年仕様になったうきわまんを食べるつもりが、長蛇の列で断念。
かわりにダッフィーのスイーツと、タピオカ入りのジュースをいただきます。

11:30~Be Magical!を楽しんだあとは、センターオブジアースのFP(16:10-17:10)を取ってからFPでタワテラへ。
アメフロのミニーのマジカルハットを撮影してからマグダックスでだふぃグッズをお買い物。
いつでも混んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

13:00になったので、予約していたカナレットへ。
10周年のコースが食べたかったんですものー♪
ハーフボトルの赤ワインもいただいてのんびりランチ、美味しかったですw

ちょうどミシカが始まる頃、14:30~ミッキー広場へ。
ミシカを見つつ、次のBe Magical!待ちです。
ミシカ後になんとか座り3列目位を確保して、のんびり待ち時間。

16:20~Be Magical2回目。
逆光がすごかったので、ビデオオンリーで撮影。やっぱりセンターから見たほうが全体がよくわかります。

この後、エントランスを撮影して、FP時間ギリギリでセンターへライド。
終わってからさくらテラスの「なんこつ鶏つくねのエッグラップ」をぱくぱく。
続いて、だいぶ空いてきた、うきわまんを買ってぱくぱく。
1時間ちょい前になったので、ファンタズミックのスタンバイ場所を探します。
ザンビ前の石垣後ろの立ち見がとれたので、そこにしちゃいました。

20:00~ファンタズミックを鑑賞
ずっとビデオ撮りは疲れるーっ!

あまりに体が冷えたので、目の前のザンビでホットドリンクでぬくぬく。

最後、ジャスミンのフライングカーペットに15分待ちでライド。
ゴンドラは間に合わず残念ながら乗れませんでした。

この日も1日、たっぷりシーを楽しんだのでした♪




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    シーってこの間オープンしたような気がしてたけど、もう10年なんだ!
    七瀬ちゃん忙しそうだけど、しっかりこういうことは押さえてたわね(当たり前?笑)。
    こういう楽しみもなくっちゃね♪
    お父様退職なさったの?
    今までさんざん働いてらしたんだもん。
    少しゆっくり病気治療に専念して、なにかほかの楽しみも見つけてもらわないとね。
    よかったよかった。

  2. トオル | URL | -

    拝見!ディズ二―シ―楽しめましたねー

    しかし写真サイズがデッカイ!

    ドナルドがとても可愛く撮れてますよw

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    はやいですよねー。もう10年。
    あっという間でした^^

    いろいろあった今年は10周年イベントも結局短縮されてしまうけれど、
    その分ぎゅっと凝縮されたような期間になるのだと思います。

    たっぷり遊んでますよー^^

  4. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    あれ、サイズ大きいですか?^^
    縦写真だと、ちょっと画面はみ出すかもしれないですね^^;

    なかなかに人気でいい場所がとりづらかったショーですが、それなりに撮影できてよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/822-b779d1b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


