--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

写真展のお知らせ アリスクラブ展

2011年10月14日 21:48

出航!

今、写真のお勉強をさせていただいている写真教室の写真展が開催されることになりました。
急遽決まったのでお知らせが急なのですが、じつは今日からスタート。

お時間のある方はいらしていただけると嬉しいです。
私もちょっとだけ写真を出展?させていただいてます。


アリスクラブ展
10月14日~20日
会場 フレームマン・ギンザ・サロン ギャラリーII
   東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
AM10:00~PM7:00(最終日 17時終了)
主催:全日本写真連盟 東京・女性支部





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    七瀬さん、こんばんは☆

    写真教室に通われてたのですか!本格的ですねー
    私は愛犬の成長にゆとりができたら本格的に!

    出展されるってことは 自分の評価を知るチャンスでもあり
    それに伴い いっそう写真に磨きがかかりますね☆ 

    ちなみに名前は本名での出展なのですか?それともハンドルネームなのですか?

    たくさんの方にご覧頂けるようにツイート!! 

  2. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    いままで独学で撮影してきたので、やっぱりちゃんとプロの先生に見ていただこうとおもって始めました。

    写真展にはさすがに本名で出してます(笑)
    でも、たぶん、私の写真はどれだかすぐ分かるような気がします(笑)

  3. ちるちる | URL | -

    すごいね~!!
    写真展??
    七瀬ちゃんの写真も展示されているのね~!!
    日が合えば、是非見たかった(T△T) 
    今回は残念だけど、
    今後もあるよね??
    それを楽しみにしていまーす♪

  4. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、写真の勉強してるんだ!
    今までもずいぶん詳しかったから、教室でも目立ってるでしょうね!!!
    七瀬ちゃんの写真はすぐにわかる?!
    ...ってことはディズニーかしら?!
    アリスクラブだしね♪

  5. koko | URL | jnRiruIs

    写真展

    七瀬さん、こんばんわ。

    写真展に出展されるなんて、素敵♪
    今週の金曜日までなんですね。

    残念。
    時間がとれそうにないので、ブログで良かったら見せてくださいね。

  6. ななせ | URL | -

    ちるちるさまw

    お返事遅れましてすみませんm(_ _)m
    写真展思ったよりもたくさんの人が来てくださったようです♪
    私もこんなイベント?に参加するのは初めてで楽しかったです~♪

    次回がありましたらまたお知らせします^^
    多分、年1回は、六本木であるんですよねー。合同写真展が。

  7. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    いやー、みなさんセミプロみたいな方々のなかに混じっているので
    まだまだ上達しません。
    難しいですよねぇぇぇぇ。写真。

    そう、一つディズニーの写真があったのです。
    ほかは海外の写真とかだったんですが^^
    いい体験でした。

  8. ななせ | URL | -

    kokoさまw

    ご無沙汰してます(汗)

    あっという間におわってしまいましたが楽しい経験でした^^

    そのうち、ウェブにもいくつか載せたいと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/820-c0e22843
この記事へのトラックバック


最近の記事


