--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

秋ですね。

2011年09月23日 14:10

中秋の名月2011
綺麗な十五夜だった2011年。



どたばたとしているうちに中秋の名月も過ぎて。

とんでもない台風が来たと思ったらすっかり秋になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


久々の台風直撃は見事なもので。
わが社は14時には帰っていいという指示が出たため電車が止まる前になんとか帰れた私ですがもう少し時間が遅かったらきっと歩くのも大変だったでしょう。

数日前まで暑い暑いと騒いでいたのがうそのように涼しくなって…連休続きの今日この頃はまたこの気温差に着かれているのか、異様に眠い日々です…。
結局いつも眠いんじゃん(苦笑)


写真の整理もなかなか終わらないのですが、ぼちぼちすすめないと…

ドイツ旅行、途切れたままだし。
台湾だって全然だし。
イタリアに至ってはまったく触れてないし。





が…頑張ります。

でもこれから、ハロウィン&シー10周年。
そして、ライブツアーの日々。



はたして、どの程度時間が作れるのか!?
やはり本気でSONYのタブレットと、Wi-Fiを買うべきか悩みます(苦笑)

今日明日は時間があるので頑張って更新しよう…そうしよう!




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    ななせちゃん、こんばんは★

    「もう、秋かー」な~んて思いつつ
    書いております!

    中央に綺麗なLUNAが輝いています♪
    自分も撮りたかったのですが
    撮り逃しました!残念

    up写真がたくさんあるんですねー
    どれも期待できる写真かと思います♪
    では、ドイツ旅行記、楽しみにしてますね★

  2. 愛されている妻 | URL | -

    うちでも話していた所。
    涼しくなったのはいいけど、そのスピード、もう少し遅くてもいのにねって。
    明日の朝なんて寒いくらいらしいし。

    ハロウィン&シー10周年にライブツアーの日々?!
    ブログに書くことがますますたまっちゃいそうね!(笑)

  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/
    ひさしぶりっ♪

    ごめんね、コメントいただいてたのに
    ちょっとブログお休みしてました~

    台風の日、無事に帰れてよかったね~
    電車も止まっちゃったし、会社が早く帰っていいよって
    言ってくれなかったら大変だったね><

    わたしは先生に送ってもらえて
    ラッキーだった♪

    あーん、ハロウィンのディズニー行きたい~!!

  4. ななせ | URL | -

    神永トオルさまw

    今年の十五夜は本当に珍しくお天気がよくて、久々に満月が見れた気がします。

    アップしたい写真はふえるばかりなのになかなか記事が書けないのが問題ですね(苦笑)
    頑張ります。

  5. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    涼しくなったり、昼間は暑かったりまだまだ安定しない気候ですよね。
    明日はすごく寒くなるとか…ほんとに着るものに困ります。

    続々と溜まっていく写真、ほんとどうやって整理しましょー!?
    悩んでしまいます(苦笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    もうたっぷりハロウィン一色のランドでしたよーwこの間行ってきました♪
    ついつい、思いっきり楽しんじゃいますね^^

    今年はいろいろ、天災が多くて大変ですよね~。
    無事帰れたようでよかったですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/817-a3a927a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


