--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

一足お先に、秋を楽しむ。

2011年09月04日 18:51

ミッキー&フレンズ

まだまだ暑い日が続きますが、今日からディズニーは秋仕様。
ランドではハロウィーンが、シーでは10周年がスタート。
色々あって遅れていた10周年イベント、待ち遠しく思ってらっしゃる方も多いですよね。
ましてや今回はイベント初日が日曜日。混雑必至な今日。

こんな日にワンデーな私らがインパするはずもなく。同じ舞浜でも向かったのはディズニーホテル。
同じく今日からスタートの秋メニューを頂きに行って来ました。

ドリーマーズラウンジとハイピリオンラウンジで可愛いスイーツをたっぷり楽しんで。
今はお腹一杯…。

帰り道、地元の電車が人身事故で止まってたので、まずはスマホから速報。

詳しくは後日(^-^)/



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    ディズニーハロウィン、明日からだったよね~?
    早いねーε=ヾ(*・∀・)/

    最近全然TDR行けないから・・・

    こないだおうちでチュロスを作ったよー
    でもやっぱり本場のランドに行って食べたい><

  2. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、ちゃんと楽しいこともやっているようで良かった!
    オイシ・タノシの七瀬ちゃんだもんね!
    ディズニーランドは千葉だけど(笑)。

    管理栄養士さん、出番ね!!!
    お父様も禁煙頑張って下さい!

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    9月入ってすぐのハロウィンは暑くて大変…と思っていましたが、今日くらい涼しいとハロウィンらしいかもしれないですよね!?

    私も春以来行ってないのですが、そろそろ活動開始となります(笑)
    ミッキーチュロスかわいいですよねw

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    はい!ばっちりあそんでます!(笑)
    いろいろあってもやっぱりストレスは発散しないとですよね。

    たまには思いっきり遊ぼう!とおもいまーすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/815-13fdc6ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


