--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

【譲渡先決まりました】10月22日 LUNA SEA さいたまスーパーアリーナ

2011年08月08日 23:09

<8月10日・追記です>

思った以上に沢山のコメントをいただき驚いています。
こんなに探していらっしゃる方がいらっしゃるとは・・・。周囲は皆FC優先で取れていたので、びっくりです。

コメントをいただいた方にできれば個別にメールを差し上げるべきとは思うのですが、
なにぶん我が家、今バタバタしておりまして・・・申し訳ございません。
こちらの記事にてお返事と代えさせて頂きます。


お譲りする方は決めさせていただきました。

ご希望に沿えなかった皆様、申し訳ございません。

一般発売は今週末です。
まだ購入できていらっしゃらない方は、ぜひトライしてみてください。
そして、当日、会場で一緒に素敵な時間が過ごせることを祈っています。


ありがとうございました。

七瀬





ココに書くことではないかな、という気もしています。

ただ、いつも私のブログをご覧いただいている方の中で、もしも興味があれば・・・と思い。
記事をUPすることにしました。

2011年10月22日にさいたまスーパーアリーナで行われる、LUNA SEAのチャリティライブ。
本当はいつも一緒に行く予定の友達と、お出かけする予定でした。

しかし、彼女はブライダル関連のお仕事をしていて・・・こちらも震災の影響を強く受けており。
震災直後に挙式予定だった彼女がヘアメイクを担当する結婚式の振り替えが10月22日となってしまい、ライブにいけなくなってしまったのです(>_<)

既にSLAVE(ファンクラブ)優先でチケットを手配してしまった後で。
1枚余ることになってしまいました。

せっかくのチャリティライブなのに・・・チケットを余らせたくはありません。
どなたか、LUNA SEAをみてみたい!とか。一人で行くのはちょっと・・・なんて思っている方がいましたらこちらの記事へコメント等いただければと思います。
(鍵コメでもOKです)


LIVEの概要は以下の通りです。

LUNA SEA For JAPAN
A Promise to The Brave
日時:2011年10月22日(土)
場所:さいたまスーパーアリーナ
開場:15:30
開演:17:00
チケット料金:\9,000


よろしくお願いいたします。


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/810-da34b4a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


