--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夏空と東京タワー

2011年07月31日 21:10

夏空の東京タワー

ご無沙汰です。

どうにもこうにもやる気の出ない今日この頃。


困りました。


忙しいっていってもそれほどじゃないと思う。

暑さもひと段落しているこのごろ。

でもなんだか、ぐったり…。やる気が出ません。



なんでかな。どうしてかな。

色々書きたいことはあるのです。


マイペースに少しずつ…書こうと思うのですが、気合いが足りない。
ダメですねー。


気温のUP DOWNにも弱い私です。


明日から1週間。
またのんびり頑張ります。

今週は、できるだけ早く仕事を切り上げて、ミッドタウンの写真展に寄らなくちゃ!!!ですし。


だるくたって遊んだりお出かけしたりは楽しんでいるのですよ。


ヴァンクリーフ&アーぺルの限定カフェにもおでかけしたし。
昨日はBBQにもお出かけしたし。

もうすぐ夏休みだし、頑張ります。

その後は、ディズニーのハロウィンに10周年にライブ三昧の日々が待っている。

ダラダラしすぎると今度は本当に忙しくってブログ更新ができなくなったりして^^;
そうならないように気をつけます。


明日から8月。
夏もそろそろ折り返しにさしかかるのでしょうか。
早く復調するように頑張ります。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、体が疲れちゃってるのね。
    体が元気でないと、気力も出ないもん。
    遊ぶのも大事だけど、あまり無理しないでね。

    ヴォーヌ・ロマネ買ったんだ!
    ワインセラーか冷蔵庫の野菜室で保管してあげてね。
    うちはワインセラーのコンセントを抜いちゃってるので、スパークリングワインの発酵が進み過ぎて、コルクを抜くと噴水のように吹き出したり。
    いいワインも何本かあったけど、みんなダメだわ~。

  2. 七瀬 | URL | -

    Re: タイトルなし

    涼しかったり暑かったり…この気温差はワインにもよくないですよねぇぇ。
    良いワインもダメだなんてもったいない(>_<)

    悪くならないように気をつけます。せっかくのワインですもんねー。

    スパークリング、吹き出しちゃうんですか!!スパークリングって、コルクが上がってくる感じとか怖いですよね^^;いまだに自分で開けるのはちょっと躊躇します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/808-f17d9016
この記事へのトラックバック


最近の記事


