--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

2011年07月20日 23:11

夏・ヒマワリ

暑い日々が続いたなーっと思ったら。

台風のおかげ!?で涼しい今日。
久々に体が楽です。



週末はまた暑いみたいだけど、この涼しいうちにちょっと体力つけて元気を取り戻そ。

暑くても眠いけど、急に涼しくなっても眠い、なんとも困った私です。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    急に涼しくなったと思ったら、今朝は寒くて眠れなかったし。
    七瀬ちゃん、風邪でもひかなければいいけれど。
    明日から週末。
    しっかり休んでね♪

    ↓ロマネ・コンティ、すご~い!
    同じロマネ村のヴォーヌ・ロマネなんかもおいしいよん♪

  2. ななせ | URL | -

    愛されている妻さま

    ホントに変な天気ですよねー。
    とんでもなく暑い訳でもないけどかなり毎日蒸しますよね。
    また週末から暑いのかと思うとゲンナリですが、マイペースに頑張ります。
    試飲会後、ヴォーヌ・ロマネも一本買いました(^-^)v
    飲むのが楽しみです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/807-a9fc050b
この記事へのトラックバック


最近の記事


