--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

PAUL 神楽坂

2011年07月03日 00:07

PAUL神楽坂1
大好きなパン屋さんのBest3には入る、PAUL。
ここのクロワッサンなどのデニッシュ系のパンが大好き。

このところエキナカで買うことができたりしてだいぶ身近になっていたPAULですが、あららいつの間にか神楽坂のカフェができていたのですね。

先日、仕事後にちょっと時間があって、だいぶ様変わりしたという神楽坂の表通りをふらりと歩いていて見つけました。


と思ったら。
ちょっと前にkokoさんのブログでお見かけした様な…!?
で、記事を探そうと思ったのですがどうもFC2さんが調子が悪くてBUSYで開けず(>_<)
でも確かOpenして間もないころ、PAULをご紹介されていた記憶があります。

中のイートインが空いていたのでふらりと一人でのんびりしてみることに。

市松のタイルの床に、味のある木の天井、可愛いシャンデリア。
ミントグリーンの厨房との間にある窓枠。
深紅のソファ。

お店の雰囲気はかなり好み。

ケーキも美味しそうだったけれど、ワインと軽食のセットがあったのでそちらをいただくことに。

PAUL神楽坂2
パン3種類に、生ハムやロースハム、そしてカマンベールチーズつき。
これまたとってもおいしいのです♪

赤ワインもカベルネソーヴィニオンかな?結構重めでおいしくいただけました。

金曜日の夜、一人でちょっと寄り道も、素敵な時間かも。

PAUL神楽坂3
コーヒーはカップにたっぷりと。

気取らないけどおしゃれなところがさすがです。

フランス人の方もたくさんパンを買いに来ていましたよ。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

*******************************************************************

東京都青梅市近辺で、しっぽの短い♀の三毛猫を探しています。
詳細&連絡先はこちら → にゃんとみーたん
ご協力お願いいたします。

*******************************************************************

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. koko | URL | jnRiruIs

    こんばんわ!

    七瀬さん、こんばんわ!
    PAULのパン美味しいですよね。
    私も大好きです。
    ブログも紹介していただいて、ありがとうございます♪

    PAULはランチにしか行ったことがないけど、夜のゆったりとした時間もいいですね。私もまた行ってみたくなりました。
    抹茶クリームのエクレアが美味しかったですよ!

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは

    神楽坂ってすてきなお店がいっぱいですね♪
    ここもいいなぁ。
    重めの赤ワインと美味しいパン★
    幸せなひとときだね♪

    みーたんの捜索を呼びかけてくれて
    本当にありがとうございました。
    みーたん不在でもブログを続けていこうと
    思うのでこれからもよろしくお願いします。

  3. 神永トオル | URL | -

    こんばんは。
    良い雰囲気のお店ですね☆
    自分もこのお店、気に入りました(^^)
    夜に食すには、丁度いいのかも!こりゃ美味そう~だね~♪
    こういうお店って、気付いたら結構長居してたりしませんか?

  4. 愛されている妻 | URL | -

    私もこちらのお店、ブログの記事で見たことあるわ。
    そうそう、エクレアもおいしいとか。
    だけど、金曜日の夕方、ケーキではなく、ワインと軽食のセットをオーダーするなんて素敵☆
    そんなゆっくり一人時間も得難いものかも。
    しかし、七瀬ちゃんが一人で優雅にワイングラスを傾けていたら、絵になるだろうな~、目立つだろうな~~!!!

  5. 七瀬 | URL | -

    kokoさまw

    おいしいですよねー^^
    以前は東京へ行った時とかにふらっと寄ったりしていたのですが、いつの間にかエキナカに沢山できて、新幹線で出張のときなんかはPAULのサンドイッチをおともにおでかけしたこともありました^^

    エクレアもいいですねー。
    ケーキもとってもおいしそうだったので次回はティータイムに行きたいですw

  6. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    小さいけれど趣味のいいお店が神楽坂は本当に沢山で。
    いいですよねー^^
    素敵なフレンチも良いけれど、ひとりごはんにはこんな気軽さがまたちょうど良かったりします。

    みーたん、元気な姿をまた見せてくれるといいですね。

  7. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    一人のんびり、美味しいワインかコーヒーをいただきながら本をよんだりしてみたいものです。
    ほんと、なかなかにセンスのいいお店なのでオススメです^^

  8. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    まっすぐ帰るにはつまらなかったり、でも一人でしっかりディナーは気恥ずかしかったり…

    なんて時にはぴったりのカフェです~ww

    一番奥のソファ席に陣取ってのーんびりいただいちゃいました。
    お買い物していく人々を眺めながらの一人ディナーもなんだか楽しいものです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/803-df2884e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


