--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハワイの朝食を原宿で。 Eggs'n Things

2011年06月11日 23:36

さて、何の大行列?原宿駅から表参道をてくてくてく。

歩いて行くと急に現れる謎の行列。
はて、ジャニーズショップはもう通り過ぎたし、なんでしょうね???

なーんて思って一度ふらりとその路地の先まで歩いてみたことがありました。

もしかして…





そう、もしかして。

行列のモトは日本初上陸のハワイで人気のあのお店。

ハワイで人気のパンケーキ店、エッグスンシングスン

Eggs'n Things

ココのパンケーキは美味しいよーっといろんな人から聞いていたお店。
オープンと同時に連日大行列でなかなか人気は衰えません^^;
空くまで訪問は待とうかなと思っていたのですが、しばらく行列が絶えなさそうだったので意を決して訪問してみました。
ってもう、ずいぶんと前の話ですが…(笑)

路地から表参道に出てすぐのところで並びましたが、ここから約1時間で店内に入れましたよ。

有名なのはパンケーキですが、実は結構いろいろメニューがあるのですね♪
パンケーキだけじゃない

色々こだわりメニュー

何を食べようか迷った挙句。
結局本日のオムレツと定番のパンケーキをいただくことに。
かなりボリュームがあるよと聞いていたので、一人一皿ずつパンケーキは無理だろうと判断したのです。

店内は明るくナチュラル。
店内はナチュラルな雰囲気
大きなハインツのケチャップなんかはハワイらしいですよね。
パンケーキ用のシロップが3種類。
メイプル、グァバ、ココナッツがありました。

まずはオムレツ。
この日の本日のオムレツは、ホウレンソウとチーズ2種類(ゴーダとチェダーだったかな?)入り。
本日のオムレツ
いまいち大きさが伝わらないかもですが…大きいんですよ!コレ!
付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べます。
今回はポテトでお願いしました。

オムレツの中は半熟
中は半熟♪
たっぷりのポテトの付け合わせで、かなりおなかにたまるメニューです。

続いて登場したのは、人気のパンケーキ。
名物パンケーキ!すごい生クリーム
どーん。

迫力満点。


…なんですかこのホイップクリーム…!!!


あったかいパンケーキの上に乗っているので、だんだんクリームが溶けて倒れてきます。
早めにTOPからいただきましょう…。

グァバソースが美味です。
グァバシロップが酸味があっておいしい♪


帰るころもまだ行列。結構クリームもいただけるものだなと思ったけど、やはりクリームは完食ならず。


でもこれが、ハワイだと食べられちゃう…らしいですよ。
実はアメリカ領ってどこも行ったことがないのですが、ハワイ食べ歩きの旅も楽しいかもなんて思ったある日。
(BUT…体重増加することは間違いなさそう。)


おなかも満たされて、満足してお店を後に。


食べ終わった後も外はまだまだ行列。

美味しいもの、新しいものにはどうしても人気が集中するのですね。
やはり、食べ歩きには気合いが必要な様です。

もう少し空いたら行きたいなぁ…。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

*******************************************************************

東京都青梅市近辺で、しっぽの短い♀の三毛猫を探しています。
詳細&連絡先はこちら → にゃんとみーたん
ご協力お願いいたします。

*******************************************************************

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トオル | URL | -

    こんにちは。
    並んで1時間か~ 結構待ちますが
    それだけ美味いってことですね^^

    オムレツ チーズ系は まずハズレが無いと予想!
    パンケーキ デッカイ!ホイップの山ですね(笑)
    見ていると甘さが伝わってきそうです

  2. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    1時間、結構長いですよね^^;
    一度食べてみたくて並んでみましたが、次回はもっと空いてからでいいかなっといった感じです(笑)
    ちょっとさすがに量が多すぎるのが一番問題ですね。

  3. 愛されている妻 | URL | -

    すごい大行列!
    七瀬ちゃんも並んだのね。
    そして、オムレツもさることながら、パンケーキのクリームのド迫力!!!
    なんで、みんなそんなに太りたいのかしら?
    そして、どうして七瀬ちゃんは太らないのかしら!!!!!!!!

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    ならびましたぁーーーー!!!気合いで(笑)
    なんとなく話題の食べ物は食べておかないとっと思っちゃうんですよね。

    本当に皆、ハイカロリーなものに目がないです…。

    私、さすがに最近体重が増加気味なのでまじめにダイエットしようと思います(~_~;)

  5. makieni | URL | liQmuZxU

    並んでますね~

    懐かし~、妻とハワイに旅行に行った時に食べてきました^^
    クリーム苦手なのにクリーム系頼んで、苦戦したのを覚えてます。
    また食べてみたいな~♪

  6. 七瀬 | URL | -

    makieniさまw

    コメントありがとうございます^^

    やはりハワイへ行ったことのある方には定番のお店なのですね~。
    クリーム苦手なのにこの量じゃ大変でしたでしょう^^;
    次はクリームのないパンケーキをいただこうと思っている私です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/800-55896174
この記事へのトラックバック


最近の記事


