--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

焼きドーナツ専門店「ring!ring!ring!」池袋

2011年06月08日 21:50

油で揚げてあるうえに甘いという、お菓子の中でも一番ダイエットの敵であるドーナツ。
でもこのところとても人気ですね。

数年前のクリスピークリームドーナツに始まり、なんだか世の中にはたくさんドーナツ屋さんが増えてきました。

そんな中でも一番今注目されているのは、「ヘルシーなドーナツ」。
そう、「揚げないドーナツ」が大人気ですね。
ミスタードーナツまで焼きドーナツを始めましたもの!!すごい。

さて、いくつかあるノンフライドーナツのお店のうち、関西が本店で関東初進出のお店が池袋にできました。
毎日常に人が並んでいるお店をみて…やはりこれは、買ってみないと。
ちょうど先日友人宅でスイーツ女子会の予定があったので、その時に持っていこう♪と思っていたのでした。

朝早くてもそれなりに並んでいますが、20分弱の待ち時間で購入できましたよ。
ショーウィンドウを見ると色々迷ってしまいます。

ring!ring!ring!の焼きドーナッツ

生地は5種類、それぞれの生地にプレーンだったりチョココーティングだったりクリーム入りだったりと選べます。

今回のセレクトはこんな。

とりあえず、5つセレクト。

生地ごとに食感は違うものの、ふんわりさっくりとした口当たりはドーナツのヘビーな触感とは別物。
新感覚のお菓子でした。

ちなみにこの日のスイーツパーティ。4人の女子が持ち寄ったお菓子は…。

スイーツパーティー
じゃん!

見事な品ぞろえです^^

ちなみに私はドーナツ以外に、ペニンシュラブティックの白いロールケーキと十火のお煎餅?をお持ちしました。

そのほか、
チャイモンの紫芋スイートポテト、キューブシュークリーム、ル・パティシエ・タカギのクレームダンジュ、スティックスイーツファクトリーのショートケーキ、チョコクレープ、ティラミス、シュガーバターの木とシュガーバターサンド。


美味しいスイーツと素敵な空間と楽しいトークがあれば何時間だってしゃべっていられる私たちです。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

*******************************************************************

東京都青梅市近辺で、しっぽの短い♀の三毛猫を探しています。
詳細&連絡先はこちら → にゃんとみーたん
ご協力お願いいたします。

*******************************************************************
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. M子 | URL | -

    楽しかった&美味しかったね♪

    さすが、画像が綺麗♪本当に、カブリナシってのがすごかったと思う。
    焼きドーナッツ、私は2個頂いたことになるんだけど・・・2個目のコーヒー
    これがまたとっても美味しかったの♪
    自分でも買っちゃいそう!
    また、企画しなきゃね!

  2. トオル | URL | -

    こんにちは。
    ブツ撮りが上手ですねw
    二枚目のお写真のーナツは食感が様々だと
    飽きずに食べられます、でも食べ過ぎにご注意下さいね。

    三毛猫のにゃん&みーたんくん 
    無事に見つかるといいですね。

  3. 愛されている妻 | URL | -

    焼きドーナツ、ほんとに流行ってるみたいね。
    あちこちのブログでも見かけるもん。
    ミスドの焼きドーナツの記事を読んだら、あまりおいしくなさそうだと思ってたけど、やっぱり評判のお店は違うのね~。
    でも、やっぱり敵だわっっ(笑)。

    持ち寄りのスイーツパーティー、最高に楽しそう!!!

  4. 七瀬 | URL | -

    M子さまw

    超たのしかったですww
    とっても素敵なお部屋にお招きいただいてありがとうございました^^
    またぜひ遊びに行かせてください♪

    次回はやっぱり、地元自慢シリーズで(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    最近やっとNEX3の単焦点レンズの使い方が少しわかった気がします。
    ズームしないで撮影するってなかなか難しいものですね。

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    このところ本当に多いですよね。焼きドーナツ。
    そして、どこもみんな並んでる(笑)

    ついついミーハーで並んで見ちゃったりします。
    ヘルシーだからって食べ過ぎは禁物ですよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/799-796353a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


