--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夏SWEETS

2011年06月05日 20:04

ロートンヌ2011夏2

久々にスイーツが食べたくなったのは…GWのころのお話ですが。

ふらりとお散歩がてら、我が家の近所では一番おいしいケーキ屋さんまでお買い物へ。
以前もご紹介したロートンヌです。

夏らしくグラスデザートが並んでいて、とってもおいしそ!
大好きなグレープフルーツのデザートと、マンゴープリンを。
さらに、新作ケーキもいくつか。

ロートンヌ2011夏1

夏らしくさわやかテイストたっぷり。

久々の長期休暇のぽっかりオヤスミだった1日は、美味しいスイーツで癒されたのでした。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

*******************************************************************

東京都青梅市近辺で、しっぽの短い♀の三毛猫を探しています。
詳細&連絡先はこちら → にゃんとみーたん
ご協力お願いいたします。

*******************************************************************
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    おいしそうなケーキたち!
    グラス入りのものは凉しげだし。
    う~ん、マンゴープリンか、ホワイトチョコレートがオーロラのように乗ってるケーキか、迷うなぁ~(笑)。

  2. トオル | URL | -

    こんにちは^^

    ロートンヌというお店がお勧めなんですね、
    栃木にはないか?(・・?
    個人的にマンゴープリンは好物なので
    食べてみたいですねw

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    綺麗なケーキは見てるだけでもすごーく色々たべたくなっちゃいますよね♪
    夏ならではのグラスデザートも大好きですが、やっぱりデコレーションが綺麗なケーキも捨てがたいです(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    最近店舗数が増えてきましたがまだ栃木はないかな…?
    昔は本当に可愛らしい小さなお店だったのでこんなに有名になるとはびっくりです。
    食べログで検索しても東京スイーツでは上位にいますからねぇ…。

    機会があればぜひお試しください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/798-048dbe26
この記事へのトラックバック


最近の記事


