--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

七瀬を探せ。

2011年06月04日 08:19

先週の日曜日に行った試写会で、コメントは確かにお願いされました。
が、まさかねー。こんな風になるとはね。
ね。姉さん!www

ということで…私を知ってる方は探してみてね(笑)
埋め込みはやめて…リンクにしておきます。

外の豪雨を全く感じさせない編集にも驚いた私です(爆)






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    七瀬ちゃんを探すともれなくみろくもついてきます(笑)
    良い記念になりましたね♪

  2. 愛されている妻 | URL | -

    黒のキャスケット!!!
    おおお~、以前お会いした時とはメイクも違うのねっ!!!

  3. エレミ@悠海 | URL | RLl0QffQ

    美女2人♪

    まさかのがっつり登場!!
    これは良い記念だよね~♪
    七瀬ちゃん、とっても大人しい女子に見えました(笑)

  4. トオル | URL | -

    こんにちは^^

    七瀬さん発見しましたw

    内心、緊張はあったと思いますが
    とても楽しそうなご様子で映ってますw

    ホント良い思い出になりましたね^^




  5. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    姉さまのおかげだと思うわ♪
    本当に良い記念になったね~^^

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    どうしてもライブとかになるとメイクが濃くなる傾向にあります(笑)
    イメージ違いますか??

  7. 七瀬 | URL | -

    悠海さまw

    おとなしくみえるのかぁぁぁぁぁ!!!
    この前後でSUGIZOさんがSUGIZOさんが!と騒いでいた私(笑)
    INORANはどーしたー????(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    みつかっちゃいましたか。
    意外と簡単に分かるもの、でしょうか?
    ここまでしっかり顔出ししたことはなかったんで
    わからないかなーとか思ってたのですけど(笑)

    基本的に緊張はしないのですが、この日はとにかくSUGIZOしか印象に残っていなくて、
    コメントに非常に悩みました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/797-8aa1ed3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


