--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

R U Ready to Rock?

2011年05月29日 23:33

Luckyなことに、今日は六本木TOHOシネマで、LUNA SEAの先行上映に当選。

映画の前に30分ほど、メンバーの会見?付きという、なかなかにスペシャルなイベントでした。


ここで発表された、1022のLIVE…。


待ちに待ったおしらせ。

今日はとってもいい日。

雨が降り続いても、心は晴れ晴れ。

東京タワー


R U Ready to ROCK?

もちろんYES!


いい週末でした。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トウキ | URL | -

    22歳~。

    LUNA SEAお誕生日?に嬉しいお電話有り難う御座いました♪杉様素敵な事は伝わりましたw秋までに色々調整しておきますww都内行く際はまた連絡しますねヽ(*´ω`*)ノ

  2. みろく | URL | -

    楽しい一日でした^^
    大きなお楽しみができたね♪

  3. 愛されている妻 | URL | -

    わぁ、七瀬ちゃん、いい週末だったのね!
    そんなラッキーなことがあったら、雨なんかヘッチャラ!
    よかったね♪♪

  4. トオル | URL | -

    こんばんは。
    いつものINORANサウンドは?
    音がないと違うブログにきたみたいです。

    近距離でINORANさん見れたんだ!?
    楽しめたようでなによりですね

    LUNA SEA 10/22にLIVEってFC限定なのかな?
    調べてみます では。

  5. 七瀬 | URL | -

    トウキさまw

    お待ちしています。
    いろいろ、周りが動き始めていますね。楽しいことがこれから始まるはず。

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    たのしかったね♪
    いい1日でしたww

  7. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    今年は梅雨入りが早くてちょっと憂鬱なシーズンがながいですけど
    この日はとっても楽しいおでかけでした♪

  8. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    とうとう、配信が終わってしまったようですねー。
    INOさんのブログパーツ。
    相当古いアルバムのプロモーションであったブログパーツだったので
    まあ、しょうがないんですけどね^^;

    10月22日はチャリティなので一般もあると思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/796-72eb775d
この記事へのトラックバック


最近の記事


