--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

ヘンテコたのしい!イースターワンダーランド!

2011年05月26日 21:48

ラブラブミキミニ

今年も春のイベントとして行われているディズニー・イースターワンダーランド。
昨年とほとんど変更なくて、停止位置も乗ってるフロートも一緒デス。

そんなわけで、今回は1回目をシンデレラ城前、2回目をファンタジー→トゥーンとしてみました。

城前はまあ、意外とどの時間でも撮影しやすいですよね。
ただ、2回目のパレード。

これがファンタジーランドのホーンテッドマンション側はがっつり逆光になるので、撮影には全くもって向きませんでした…^^;

そんな中でもなんとか撮影できた写真たち。

ミキミニのチューは逆光の中撮影してるので、空がぶっとんでます。
アハハ^^;

駆け抜けるミッキー

ダッシュでフロートへ向かうミッキーは、今年はなかなか撮りづらかった…。

ひなぎくデイジー
逆に、城前は一人ずつは撮りやすい!
ケド全体像は撮りづらい…で大変でしたけど。

タマ!ミニー
今年も可愛い姿が見れてよかったです♪


もうちょっと、イースターの雰囲気出して撮影したかったなぁ。
今年は、いずれも最前でみることができなかったのが、よけいいい写真がない結果かも。
そろそろキャラオンリーとかで撮影するの、卒業しようか…。
写真を学び始めてちょっと考えちゃいます。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    逆光で空がぶっ飛ぶ???
    白っぽく写るってこと?
    う~ん、写真を学んだことないからわからないわ(笑)。
    でもね、新しいカメラを買おうかどうか検討中なの。
    使い慣れたFinePixにするつもりなんだけど、HS20にしようか、コンデジのZ900にしようか、激しく悩んでいる所。
    やっぱりバッグにポン!のコンデジに傾きつつあったけど、七瀬ちゃんの所に来ると大きいほうがきれいかなってまた悩む(笑)。

  2. 七瀬 | URL | -

    Re: タイトルなし

    本当は空が綺麗に青かったのですが、コントラストが強すぎて、測光をミキミニに合わせると空が真っ白になっちゃいました(笑)

    いまの新しいカメラは優秀ですよね~。
    コンデジでもハイクラスのやつはなかなか優秀なようです!
    ミラーレスはレンズをかえられる楽しみと、コンパクトさを併せ持っているので実はとてもカメラ好き女子に向いてるんじゃないでしょうか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/795-8793a1c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。