--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーホテルのHappy Easter LUNCH & Teatime

2011年05月14日 21:28

のろのろしているうちにシーズンが過ぎてしまいそうなので、まずはDisneyホテルのイースターをご紹介。

今年のイースターは4月23日でしたが、もちろんディズニーのイースターは6月末まで行われています。
これに合わせて、アンバサダーホテル&ディズニーランドホテルではイースター限定メニューが色々。

まずはイベント前半のメニューをいただきにアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジへ。
お目当ては…こちら♪

Easter special desert
ディズニー・イースターワンダーランド デザートセット
ライムムースと杏仁マンゴーソルベ マンゴーパッションフルーツソース


ドナルドバニーダックがイースターエッグを落としてしまいそうな…ドナルドメインのデザートに一目ぼれ。
いつもハイピのデザートはちょっと甘すぎて苦手だったりしたのですが、今回はライムムースということで
もしかしてさっぱりかしら??と期待。

伺ったのがちょうどランチタイムだったので、シーズン限定のランチメニューと、今回はチックタックダイナーヶお休みでケーキが食べられないかなっと思っていたらイースター限定ケーキもあったのでそちらも一緒にいただくことに♪

まずはランチ。
Easter LUNCH ハイピ
パングラタン♪
とろーりベシャメルがとってもおいしい^^ダイニングボヤッジ対象メニューです。

そして、デザートにあのデザートセットと、イースター限定ケーキをオーダー。
ケーキ、今年も可愛い♪

Easter special cake
バニーミッキー♪

今年も前半のケーキは去年のと似たフォルム。
昨年のケーキはコチラからどうぞどうしても土台のカップがあまーいのですが、ムースのエッグは美味しかったですよ♪

今年は、思ったほどディズニーランドホテルのアフタヌーンティに心ひかれず。
そしてチックタックダイナーもシャーウッドガーデンカフェも営業を見合わせていたこともあって…食べ歩くこともなく。
久々に再開したディズニーの雰囲気を、まずはアンバサダーホテルのロビーで堪能したのでした。

この後ディズニーランドホテルへ移動して、ちょっと気になっていた…スペシャルドリンクを。

Easter special cocktail
イースターパーティ

デミタスカップに3色のカラフルなシロップが入っていて、ポットのエッグノック風のカクテルを注いで色の変化や味を楽しめる、アリスチックなカクテル。
見た目の可愛さに、行かなくちゃ!と思っていたのです。

お酒を飲まないS嬢はコチラ。

Easter special non alchol drink
ノンアルコールカクテル ドリーミーローズ

ローズシロップ、ピーチシロップ、レモンジュース、グレープフルーツジュース、クラブソーダ。

涼しげなドリンクです。

雨で、風も強かったこの日。
結局ホテルでのんびりとすごした1日でした。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    かわいいね~!!
    ディズニーってイベント毎に
    楽しめてそれも大好き♪
    うーん、おいしそうだけど・・・
    食べるのがもったいない(笑

    そうだ!
    コメントのお返事を、コメントいただいた記事の
    コメント欄でさせていただくことにしました☆
    お手数だけど、遊びに来てくださったときに
    ちょこっとのぞいてみてね( ´∀`)ヨロシクナリ

  2. トオル | URL | -

    こんばんは。
    美味そうですねw最近は甘いものを摂っていないせいか?
    デザートセットが食べてみたくなりました。

    「こちらからどうぞ」をクリックしたら、
    七瀬さん登場でビックリしましたw昨年ですね~
    このイースターエッグ・ブリオッシュは土産に喜ばれそうです。

    七瀬さんが撮る食べ物はとても美味しそうですねw

  3. 愛されている妻 | URL | -

    去年の記事を見たら、去年も雨だったのね!
    今度の震災ではTDRも閉園しちゃって、さみしかったでしょ。
    無事に営業再開になってよかったね♪
    デザート、かわいい~♡
    七瀬ちゃんもちょっと元気でたかしら?

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    そーなんですよー。
    ついうっかり、イベントごとに食べたくなるようなお料理が沢山です♪
    スイーツは特に可愛いし!!

    後半もまた可愛いメニューなのだと思いますww

  5. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    昨年は特にアリスモチーフだったのでかなり食べまくりました(笑)
    今年はのんびりホテルを楽しめて、それはそれでよかったかなと。

    食べ物の写真はものが動かない分、いろいろ狙って撮れるのがいいですよね。
    通された席にもよりますが…^^

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    奇遇にも2年連続雨の日に舞浜食べ歩きしてました(笑)

    しばらくクローズしちゃった時は…いつ再開かとずいぶんと心配したのですが、
    思ったよりも早く再開してくれてうれしかったです。

    やっぱり、今、自粛だけじゃなく楽しむことも重要ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/792-0fe8299a
この記事へのトラックバック


最近の記事


