--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

VIVID COLOR

2011年05月07日 20:58

グーフィーの家

POPで可愛いトゥーンタウン。
ちょびっといじってみました。いかが?






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



follow me ★Follow ME!★


昨日あまりに疲れていたのでマッサージへ行ったら、「ピアノとか弾かれるんですか?」と聞かれた。


いいえ。
これは確実にカメラ等の機材の持ちすぎによる肩と腕の疲労です…(;一_一)

体力のなさをつくづく実感しますが、やはり望遠レンズ付きデジイチと、ミラーレスと、HDビデオカメラを持ってディズニー巡りをするのはちょっと負担が多すぎるでしょうか。
なんでみなさんあんな望遠レンズをつけたカメラとか持ちながらパーク移動できるんでしょう。


いつも一緒のS嬢に…
「撮影メインの人はこんなに乗り物乗らないから。乗る時は皆カメラ持ってきてない時だから」
と言われました。

そっか。
撮影もアトラクもと欲張るから疲れるのか…。
でもだって。年パス持ちじゃないんだもの。



なんて思いながら。
きっと次回も、カメラ3台担いでインパするでしょう。

でもそれも、9月以降かな…。
シーの10周年が9月4日からになりましたね。
ランドの夏イベントも夜は中止。昼のみ…。
暑いランドは大の苦手なので、たぶん行かないのではないかと思います。

ちょっと寂しい。

関連記事


コメント

  1. みろく | URL | -

    すごい。キレイ♪ 3Dの絵本みたいだよv-238

  2. トオル | URL | -

    こんにちは。
    ここ、トゥーンタウンは入りましたね、
    たしか!使い捨てカメラで撮って頂いた記憶があります。
    とても懐かしいです。で、スプラッシュで案の定、濡れましたね~

    写真はいじった方が楽しめますし、個性も出せるので良いことですよw
    シャープで鮮やかに仕上がってます。

  3. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪
    お久しぶりです★
    イタリアも楽しんで来られたみたいで
    すっごくうらやましいです!
    ライブも楽しんでるのね♪
    うちは全員変わりなく元気なのですが
    GWはお家のお片づけと
    相変わらず近所への食べ歩きで
    終わっちゃいました♪
    ブログもゆっくりの更新ですが
    お付き合いよろしくね(^^)

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    POPな色もかわいいよねーwww

    いかに色をいかすか、悩みました^^;
    加工って始めるととまらなーい(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    トオルさまw

    トゥーンもなかなか写真を撮るにはたのしいのですが、なにせどこも人が多くて^^;
    撮影が大変です。

    でも、色々楽しいですよねw

    スプラッシュは混んでる時期は水量が増えて濡れるんですよねーww

  6. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    私もGWは部屋の模様替えと、近場にお出かけして終わっちゃいました~^^;

    せっかく長いオヤスミだったんですけどね。4月に遊び過ぎたのも原因です(笑)

    私もこのところペースダウンしてますが、よろしくお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/790-c1cf84d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


