--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Return to Tokyo

2011年04月13日 19:46

ヴェネツィアの朝

イタリア8日間の旅より、本日帰国しました。

時差ぼけ解消のため、今日は必死に起きてます^^;
そして、東京寒い…(ーー゛)



イタリアは連日夏日。33度まであった日もあったりして…時差ぼけ以上にこの気温差にぐったりしていますが、たのしかったー。


週末ぐらいからまたブログもちゃんと書くようにしたいな。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    お帰りなさい♪♪
    ヨーロッパから帰ると、朝が起きられないのよね~。
    それに今朝は特に寒かったから。

    いや~、ヴェニスの写真、七瀬ちゃんの雰囲気にぴったりだわ~!

  2. みろく | URL | -

    おかえり~♪
    旅行記楽しみにしてます♡

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    いまだに疲れが抜けず、週末もだらだらしちゃいました^^;
    なかなか体調は戻らないですね~。

    もうちょっと元気になったら、ブログ記事にしていきたいと思いますw
    ドイツもおわってないけれど(笑)マイペースにw

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    はぁーいwww


    今年のGWは籠って旅行記書くことに専念しようかなぁ…なんて思うほどのボリュームです(笑)
    気長にまっててねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/783-ad49dbc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


