--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ナナメの世界

2011年04月09日 20:03


真っ直ぐじゃないものと言えば?

有名なピサの斜塔。


ホントにナナメ。でも眼で見るほどナナメには写らない写真。


やはり百聞は一見にしかずですね。

ランチの後に、ヴエネツィアへ移動します。イタリアは夏日続き。春はどこ?
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    ボナセラ~♪
    もうイタリアにいるのね。
    ローマはほんとに東京と気温が近いんだけど、そんなに暑いとは!
    そして、ピサ。
    ピサは行ったことないの。
    確かボローニャが近いんじゃない?

    ヴェネツィアの次はミラノかな。
    その頃にはライダースでちょうどいいはず♪
    お天気、続きますように♡

  2. GALLY  | URL | eCzvOtzk

    ピザの斜塔

    こんっばんわ。ガリィです。

    おおお~なんかいつもテレビでしか見たことのない、ピサの斜塔。
    こうしてみると、ほんとに斜めなんですな。
    ところで何で斜めなんでしょうな・・・。

    できればピサの斜塔でピザを食べる七瀬さんの写真希望!!Ψ(`∇´)Ψ

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    もうずーっとお天気続き、夏日続きで、ミラノも夏ですか!?ってくらい暑い日々でした^^;
    私たちが帰る日の午後からお天気が崩れていつもの通りの気温になったようです。
    晴れ続きだったのはラッキーなのでしょうね~。

    ローマ→フィレンツェ→ヴェネチア→ミラノといってきました♪
    どこもきれいでした^^

  4. 七瀬 | URL | -

    GALLYさまw

    このあたりは地盤沈下がひどくて、実は斜塔以外もナナメらしいんですが、一番沈下のひどい斜塔が有名になったようです(笑)
    4メートルもおちてるのに、建築中から沈下がはじまったもんだから、なんとか建築しながらその歪みを治そうとして…最上階の床はちゃんと平らなんだそうですよー(爆)
    面白いですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/782-3284ca50
この記事へのトラックバック


最近の記事


