--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ローマより。

2011年04月07日 20:38


チャオ!

イタリアは快晴。
どころか…夏日。昨日は夜到着したのに23℃。そして今日の最高気温は26℃との予報。


ローマって日本の盛岡あたりの緯度って話はなんですけどねー。びっくり。

東京と同じくらいの気温の予定だったのですが…。レザーのライダースでは、暑い。

ジェラート日和です。
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    ローマってさ、空青いよね。前に行ったときに写真撮ってて思ったの。
    こちらは同じレザーのライダースがちょうど良いくらいです♪

  2. 1号 | URL | -

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    旅行いいなぁ
    ローマも景色が
    きれいなんだろうなぁ★
    うんと楽しんで来てね!

  3. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    ヨーロッパの空は本当に青いよね。
    とっても美しい景色でした。

    ライダースでちょうどいい予定だったのになぁ。イタリア^^;

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    このところ立て続いた海外逃亡もこれで一区切りになりそうです^^
    にしてもやっぱりヨーロッパは素敵です~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/781-188cd4d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


