--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

CherryBlossom

2011年04月03日 21:37

さくらさく春

久々に、母校の大学へ行ってきました。
卒業証明書をいただくために…。


とっても久々だったけれど、4年間通った道はよく覚えているものです。


学校の近くで、しっかりと花を咲かせている桜の木を発見。
ソメイヨシノじゃないのかしら・・・?4本ほど、そろって咲いていました。
ココだけ春みたい。


ちょうど、大学の寮に入るらしい新入生たちが親御さんと一緒に歩いていたりして…懐かしい。


構内の桜はまだまだで、綺麗に咲いていたのはカンヒザクラ。

入学式にはもう少しさいてくれるのかしら。
自分の入学式は桜が満開だった記憶がありますが…どうかな。

春。
始まりの季節。


でも何かと忙しい季節(笑)

残念ながら、イタリア出発前にドイツ旅行記は完了しなそうです。

今日も荷造りでバタバタ…。
靴を、もう一足持っていこうかと思ったけど難しい様子。
まだ悩んでますがどうしようかなぁ。


せっかくのイタリア、おしゃれして歩きたいんだもの。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    あぁ、正社員になるために必要なのね。
    私はきっと道のりさえも覚えてない(笑)。

    靴、イタリアで買う時間があればいいのに!!!
    私もヨーロッパではお洋服はサイズがないけど、靴だけは買える。
    イタリア製の靴、買う時間があるといいのに。

  2. GALLY  | URL | eCzvOtzk

    ふふふ。

    ななせはん。こんばんわ。

    もう持ち物は醤油とシャンプーあと2~3日の服と
    あと魔法のカードがあれば・・・。あとは現地調達で。(笑)

    ああ、もう桜の季節なんですね~。
    今年も桜の木の下で一杯・・・。無理だったなぁ。

    イタリアからの現地レポまってますぞ。(´_ゝ`)


  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    わたし、大学までは送迎バスで
    通っていたので・・・
    もう覚えてないかもーーーーーw
    あっ、駅だけは覚えてるけどね(。→∀←。)☆

    イタリア、楽しんできてね~

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    そーなんですよ。
    いろいろと所属がかわると書類が必要でめんどうですね^^;

    イタリアで靴は買えなかったのですが、レザージャケットかっちゃいました!
    やっぱりおしゃれな国ですね、イタリア。
    どこをみても欲しいものがあります~ww

  5. 七瀬 | URL | -

    GALLYさまw

    おっと、うっかり醤油をわすれました。
    これ、ものすごーく後悔しました^^;

    いくらイタリアン大好きでも、1週間もすると飽きてきますね。
    ちょっとお醤油があるときっとおいしくたべれたかなぁなんていうものがちらほら。
    次回は必ず持っていこうと思います!

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    バスありなんていいですね~!
    私は大学がずいぶんと奥だったもので、乗り換えで結構歩きました…。
    夏とかものすごく大変だった記憶があります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/779-bada9de4
この記事へのトラックバック


最近の記事


