--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

おいしいサクラ ~ル・パティシエ・タカギの限定ケーキ~

2011年03月29日 23:57

池袋西武では、食品館で桜祭りを行っています。
特に目移りしちゃうのが、スイーツ。


春色のショーケースは見ているだけで幸せになれちゃいます♪

その中でもどうしても食べたかったもの。

桜ケーキ

ル パティシエ タカギのSAKURA

さくらの花がケーキになっちゃってるのですよ♪
見た目からしてかわいい。

写真で見た感じはもう少し淡いピンクのイメージだったのですが、結構しっかり赤味の強い仕上がりでした。

カットすると花弁見たい

中は、口どけのいいムース。
ほんのりさくら風味の苺ムースに、梅のババロアと梅のシロップ煮をサンド。

グリーンとピンクの色も春らしくて綺麗。


甘さも控えめ、梅のシロップ煮がまたいいアクセント。

せっかく桜なので、お皿も桜にしてみましたがいかが?


お家の中も、春になりつつあります。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

    可愛い桜のケーキだね☆
    おいしそう~
    目で見て楽しんで、お味も楽しむ♪
    んー、素敵( ´∀`)♪

    桜フレーバーのスイーツ大好きです☆

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪
    いつもありがとう★
    桜のケーキは見た目にもかわいくて
    いいね♪
    これからもっと桜のものが出回るんだろうなぁ
    食べたい♪

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    この時期、桜のスイーツは沢山あるけれど、ケーキの形が桜なのは初めてみました!
    思わず飛びついて買っちゃいました~www

    こういうのってすごくワクワクしますよね。

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    そこかしこで春色のケーキが増えてますね♪

    あわいピンクのケーキを見てると本当に春らしくてワクワクします。
    どれを食べようか、迷っちゃうのが難点ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/778-c2f4c7e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


