--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

開花宣言 2011

2011年03月28日 23:04

きれいなピンク

本日、靖国神社にて桜の開花宣言…。
なんと、そんなシーズンでした。
平年並みとのことですが、こんなに寒いのに春はもうこんなに近くまで来ていたのですね。


ああ、大変。


何がって?


気づけば…イタリア旅行まであと1週間ちょい…。



昨年のドイツ旅行記、まだ終わってないけど!?
台湾旅行記、もっと終わってないけど!?
神戸なんて…気が向いたらになりそうですね(ーー゛)
できる限り、イタリア前に終わらそうと思ってます。

本日、我が家に避難していた親族もみなそれぞれの新しい生活に向けて旅立ったし。
気合い入れます。


いろいろあった3月。

でも新しい生活の始まる4月は今週末。

いままで派遣でお世話になっていた会社で、正社員登用となりました。
今更?な感じはありますが…気持ちも新たにがんばります。
そんなわけで、4月はさらに忙しそうです…。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    twitterからお邪魔します^^
    この写真で改めて春を感じることができました^^
    夜桜に挑戦したいけれども、
    なかなかそのような気分になれないのが正直なところです。

    正社員登用よかったね^^おめでとー♪やったね!

  2. koko | URL | jnRiruIs

    七瀬さん、おめでとう!!

    桜前線のニュースは全然やらないし、家に直行なので気がつかなかった!!
    靖国神社はもう咲いているんですね。
    いろいろ自粛モードだけど、桜は日本人の象徴のような存在だから、桜をみて元気をもらいたいです。

    4月は始まりの季節。正社員、おめでとうございます!
    それと素敵な旅行記楽しみにしています。

  3. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    今年の桜は日本に居ないうちに見ごろが終わってしまいそうです。

    通勤途中、いつも桜の木を眺めるけれどまだまだ花はそんなに咲いていない気がしたのですが
    もう開花してるんですねぇ。

    少しでも綺麗な花が見れたらいいなぁ。

    明日から当面バタバタな毎日になります^^;

  4. 七瀬 | URL | -

    kokoさまw

    ありがとうございます~^^

    そうなのですよ、いつの間にか桜が咲き始めていたようです。
    TVでは連日ちょっと暗くなっちゃいそうなニュースが多くて、気づきませんでした。私も。

    今週末はがんばって荷造りをして、来週楽しい旅のスタートが切れるように頑張ります♪

  5. 愛されている妻 | URL | -

    え?開花宣言?
    まったく知らなかった!
    うちのほうは全然咲いてないし。
    え?イタリア旅行?
    いいな~いいな~、羨ましい!!!!!
    もうすぐなのね。
    あぁ、羨ましい!(笑)

    そして、正社員、おめでとう。
    ご親戚も新しい生活を始められて、今度こそいい春になりますように。

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    昨日までのポカポカ陽気でちらほら咲いている桜を見かけるようになりましたが、まだまだですよね。
    今日もとっても寒いし…(>_<)
    でも来週にはだいぶ見ごろになるのかもしれません。
    残念、イタリアに旅立っていて満開のころは見ることができなそうです^^;


    えへへ。
    このところ海外が経て続いていますが、今回の旅行のあとはしばらく行けなそうです。
    いろいろバッタバタな時期に重なってしまいましたが…楽しんでこようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/777-a896d436
この記事へのトラックバック


最近の記事


