--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

イクスピアリでランチ

2011年03月27日 23:07

地震の影響が大きかった千葉県浦安市。
もちろん、ディズニーリゾートも液状化などの影響を受けて、現在は営業を見合わせていますが、とうとうイクスピアリが明日、3月28日から営業再開となりましたね。

いつもは賑やかな舞浜が…今、どれだけ閑散としているのでしょう。
明日からは少しでも人影が増えるといいなと思います。


さて、こちらのイクスピアリ。
リニューアルしてフードコートが結構面白くなっています。

牛柄のロールケーキをあつかうピアリアも、以前の1Fのお店からこのB1のフードコートにお引っ越しをしているのですが、他にもいろいろ。
面白そうなので先日ランチを求めてB1フードコートへ行ってみました。

いろいろあって目移りしちゃいましたが…今回はコレ。
豚丼
いち膳屋の豚丼、コラーゲンスープつき

これ、豚肉がとっても肉厚なのですが、柔らかくて美味しくいただけました♪

もう一つはこちら。
焼きそば
下町もっちり焼きそば江戸屋の特撰焼きそば

なんだかこちらに常に行列があって…素通りできなかったのですよね。
麺が太めでもっちりした焼きそばでした。
目の前で作ってくれるのでアツアツがいただけます。

時にはフードコートランチで、いろんなお店を食べ比べてみるのはいかが?






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. なつみん | URL | -

    わぁ☆

    豚肉が好きだからちょー気になる!美味しそうo(^-^)o行ってみよう♪

  2. 神永トオル | URL | -

    こりゃ美味そうだね!豚丼に焼きそば、
    最近は塩焼きそばにハマってしまってさぁ大変♪

    ななせさん、もしかして食べても太らない体質だったりして?
    オレの感は当たるでぇ^^

    そうそう元気なドナルドも拝見したよ~
    カワイイので思わず笑ってしまった!^^

  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    いいなー!
    イクスピアリに行ったのね(´ψψ`)
    行きたい~!

    TDRの割引チケットを頂いたばっかりなので
    TDLの再開を楽しみにしてます~
    でも、こんな時でも夢のあるCMで
    癒してくれるよね^^

    フードコートも楽しそう♪

  4. 七瀬 | URL | -

    なつみんさん♪

    ぜひぜひーwwwすごくボリュームもあって、かなり満足できると思います^^

    フードコートも侮れないですよね~。

  5. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    ちょっぴり塩味の効いた炭水化物ってとってもおいしいですよねw

    私、甘いものも大好きで油断するとすぐ体重増えますよー^^;
    食べても太らないのは弟で…見てるとちょっと悔しいです(笑)

    シェフドのドナルドもとってもかわいかったので今度ご紹介します^^

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    イクスピアリに続いて、リゾートラインが再開するそうですね^^

    もうすぐきっと楽しい夢の王国がオープンしますよー♪

    イクスピアリも迷路みたいでたのしいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/776-6013a99f
この記事へのトラックバック


最近の記事


