--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

元気を出して♪

2011年03月17日 23:19

シェフドナルド

いろいろあった1週間。
たぶん、どんな人も少なからず疲れた1週間でしたね。



まだまだ大変だけど、でも大丈夫。


ドナルドみたいに元気いっぱいにがんばりましょう♪

きっと楽しい毎日がやってくる。
落ち込んでばかりはいられないのだ。


ね。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. トウキ | URL | -

    元気ですよ!

    地元付近に函館、室蘭、秋田ナンバーの電力会社の車が20台ぐらい来てます!もう少し、踏ん張る!昨日一週間ぶりに寝ました。そしたらみんなでLUNA SEALIVE行く夢見れたんですよ。私達は大丈夫。大丈夫。ちゃんとまた逢いに行きます!

  2. 七瀬 | URL | -

    トウキさんw

    うん、うん。
    メールをいただいてとっても安心しました!

    まずは電気復旧おめでとう。
    そして、よく頑張ってるね!

    無理しすぎるんじゃないかとまだまだ心配が沢山ありますが、一般の流通が復旧したり、新幹線が開通したりしたらお片づけや物資のお届けに伺います。

    もう少し頑張って、また一緒に遊びに行きましょう!
    そうだよ、まだ黒服限定も見に行けてないし、REBOOTしたばかりのLUNA SEAの活動だって見に行けてないじゃない!
    お互い頑張ってがんばって、そしたらまた楽しい毎日がある。
    だから、マイペースに進んでいこう。

  3. みろく | URL | -

    ああああっトウキさん!! 七瀬ちゃんから聞いて心配してたんですよ!
    でもご無事で、電気も復旧したみたいで良かった! まだ直接の支援は何も
    できないけれど、いつも考えているからね。早くまた会えますように。

  4. 七瀬 | URL | -

    みろくちゃんw

    ほんとによかったよねぇぇぇ。
    無事を確認できるまでは大変心配でした。

    今は宅急便もなんとかなりそでよかった。

    トウキさんからメールで、「みろくさんにもよろしくお伝えください!」
    といただいてます^^
    またみんなでライブにいこうねーwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/774-9f7d969c
この記事へのトラックバック


最近の記事


