--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

おいしい日本酒を新鮮なお魚と頂くなら。

2008年07月19日 23:46

お仕事の後、お誘いいただいて行ってきました。八吉 池袋店。
池袋駅の東口から少々歩きますが、おいしい日本酒とおを食べるならオススメ。
居酒屋ではありますが、個室が多く周りをあまり気にすることなく食事が出来るところです。

まず、日本酒の品揃えにビックリ。
十四代、久保田、八海山、田酒、影虎、黒龍などおいしくて飲みやすいお酒がたくさんあります。
梅酒も珍しいものがあり、橙色の梅酒というまるでオレンジジュースのような見た目のものも。
飲み放題に上記の日本酒も入るとのことで、なかなかお得な飲み放題の様子。

お酒が充実しているお店はあまりお食事が期待できないのですがこちらはお食事のメニューも充実。なにより、生のおを席まで持ってきて、おを選ばせてくれるんです。これはうれしい!トビウオやイシモチなどもありましたが、今回はカサゴをチョイスしてみました。
煮付けにしてくださいました。
カサゴをチョイス。煮付けになってきました。

他のメニューもちょっと変わったメニューがあります。
子持ち昆布の串揚げやぬか鯖はとっても美味!今回はオーダーしなかったのですが、ノド黒や真ハタのお造りなどもありました。
オイシそうなものがたくさんで迷ってしまいます。

そして、こちらはお頭の煮付け。
カマの煮付け
お頭は目の周りのお肉が美味!しっかりした味付けでしたがとてもおいしいお料理でした。

色々なオイシイおとオイシイお酒で大満足。
またおいしいおを食べに伺いたいお店。




人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/77-cbb5744d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。