--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

春の足音

2011年03月07日 23:07

河津桜を愛でる
昨日。
イクスピアリからアンバサダー方面へ歩いていると窓越しに中庭に咲く河津桜を発見。
このところ伊豆方面へは河津桜を見に行くことができていなかったので、久々の桜色に心もウキウキ。

中庭に出て、一足早くお花見してきました。
とはいえ河津桜はもう散り始め。葉桜になりかけて満開の時期はすぎていたけれど、それでもとても綺麗。

きれいなピンク
まだまだ冬の装いの人たちもふと目の前に現れた春色に、ついつい明るい表情になるようです。


今週はまた寒いようですが、そろそろ本格的な春がやってくるでしょうか。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    七瀬ちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
    河津桜、綺麗v-252
    沖縄の桜の写真も撮ったんだけど、七瀬ちゃんの河津桜のほうが日本の桜って感じ。
    カメラ腕の違いもあるのかな。

    七瀬ちゃん家のおひな様、さすが豪華!
    もしかして3世代分あるのかしら??

    鎧塚さんって、あのワイン好きな女優さんと婚約した人?(結婚した??)
    3時間待ちって、すごい!!!!!
    それを待ち時間なしで入れた七瀬ちゃんの強運!
    七瀬ちゃんについて行きたいわ~(笑)。

  2. みろく | URL | -

    きれいーんv-252

  3. 神永トオル | URL | -

    七瀬さん、ご無沙汰してます。

    一足早い桜ですね、ナイスな構図でとても綺麗に撮れています♪
    二枚目のお写真、とても女性らしく可憐さに満ちており素敵ですね~
    後には夜桜も拝見したいものです♪酒でも飲みながらねw

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    鎧塚さん、ご結婚されましたよー。
    なのでお店にいくとワインも結構置いてあったりします。
    昔はなかった商品です(笑)

    今年の桜は少し遅めとのことですが、やはり桜を見ると癒されますね。

  5. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    ねー♪もうすぐ春だね。

    いろいろあっても季節は巡る。

  6. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    桜はなかなか色が出づらくて、撮影が難しいですね。
    絞り優先で測光もスポットにして撮影しました。
    柔らかい春らしい色がでて良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/769-b8ceef9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


