--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

和光チョコレートサロンのシーズンパルフェ♪

2011年03月01日 23:30

2月から3月にかけては、各地でチョコレートの限定スイーツが限定発売されますね。

ショコラティエはいつもチョコレートを扱っているけれど、この時期だけの特別なチョコレートが発売されたり。いろいろと誘惑の多い時期です。

シーズンごとに美味しいチョコレートのパフェがある銀座の和光チョコレートサロンも…
やっぱりおいしそうなチョコレートのパフェでした。

カカオニブのパルフェ

カカオニブのパルフェ、イチゴのソルベ、焦がしたホワイトチョコレートのソース

とろりんクリーミーなパフェに、さっぱり苺のソルベがとっても美味。

幸せになれるチョコレートパフェです。


和光チョコレートサロン
中央区銀座4丁目4-5
10:30~19:30 (日曜・祝日は19:00まで)



◆和光チョコレートサロン・過去訪問記◆
和光チョコレートサロンの優雅なひととき
幸せのとろけるチョコレートケーキ 和光チョコレートサロンのフォンダンショコラ



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    すごいね~
    とってもおしゃれで豪華なパフェ☆
    んー、
    甘そうだー(〃゜▽゜

    そろそろ冷たいスイーツも
    食べたくなるくらい
    暖かな日も出てきたよね~
    パフェ食べたい☆

  2. ガリィ | URL | eCzvOtzk

    ちょこはちょこっと。

    こんばんわ、ガリィです。

    チョコっておいすぃですよね~(*´Д`*)
    でもここ最近チョコを食べ過ぎると、次の日に
    にきびができる様になっちゃったので、最近は控えめです。(汗)

    ああ~、でもチョコ食べると癒されるんだよなぁ。

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    チョコレート三昧なのに重すぎない美味しいチョコレートパフェでしたぁww

    そろそろアイスクリームとか、美味しい時期になりますよね~♪

  4. 七瀬 | URL | -

    ガリィさまw

    ひとつぶいただくだけでもものすごーく幸せな気分になりますよね。
    チョコレートって!

    確かに食べ過ぎると翌日肌の調子が良くない時も…^^;
    ほどほどに食べるように気をつけます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/765-6a12ab0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


