--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

さくらパンダ

2011年02月27日 17:40

さくらパンダ
昨日は、従兄のお子様たちと久々の再会だったり初対面だたったり…。

2歳児2人と4カ月のお子様は、それはそれは元気いっぱいでした。
子供ってホント元気ね。

せっかくなので何かプレゼント…。
上野(というか御徒町)へ出たので、松坂屋でさくらパンダグッズを探しに。

上野動物園へパンダがやってきたこともあり、今ずいぶんとぬいぐるみなどは品切れ中らしいのですが、
巾着ぬいぐるみミニをそれぞれプレゼント。
で、なんとなくかわいかったのでピンバッチを我が家に持ち帰ってみました。


意外にお子様たちに人気だったさくらパンダちゃん。
ぜひイッパイあそんであげてね^^


さくらパンダオフィシャルサイトはこちら







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    こんばんはw
    昨日はお子様を相手におつかれだったのでは?
    でも、かわいい子供の無邪気さに、良い気分転換になったのかな~なんて思いますw
    子供には敵いませんよね、自分は子供好きなもので一緒に遊びたくなります♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    さくらパンダ・・・
    かわいい☆
    こんなキャラがあるんですね~
    全然知らなかったです(^^)
    グッズのプレゼント、喜んだでしょうね!
    松坂屋400周年ですかぁ
    すごいですね☆

  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    かわいいね~!!
    こんなパンダちゃんがあるんだー
    桜のほんのりピンクの色が
    あったかくてほんとにいいね♪

  4. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    普段なかなか小さな子どもと遊ぶ機会がないのもあって、
    一体子供はどうしたらたのしいのか、わからなくてオドオド。
    元気いっぱい動き回る様子に、ドキドキハラハラ…

    ううーん、本当に世の中のお母さんはすごいなと思います。
    2歳で11キロ、4か月だってもう6キロ。
    体力が必要な仕事ですよね。母って。

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    かわいいですよね~^^さくらパンダ。

    数年前から松坂屋と大丸のキャラクターの様です。
    今年はパンダが新しくお目見えするので余計に人気があるようです♪
    キティちゃんのさくらパンダバージョンとかもあるんですよ~。

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    パンダグッズはたくさん今上野近辺で売られているけど、
    せっかくなら桜柄が可愛いかなと思って松坂屋に寄ってみました。

    ふふ、ピンクなだけでもかわいいのに桜柄ってさらに可愛いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/763-384d4999
この記事へのトラックバック


最近の記事


