--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

チョコレイト・パラダイスI

2011年02月15日 23:17

オクシタニアル&サダハル・アオキ
沢山買い集め、そしていただいたチョコレートも少しずつ美味しいうちにいただかなくちゃ。

ということで、先日みろくちゃんにいただいたオクシタニアルのチョコレートとサロン・デュ・ショコラで購入したパティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコをそれぞれいただきます。

どちらも品のいいチョコレートの甘さ。
最近のチョコレートは甘すぎないのでいくつも食べてもくどくありませんね。
みろくちゃん、おいしいチョコレートありがとうwww

さらに、今年ヒットだったGIOTTOのシャンパン・ラバーズ。
シャンパンラバーズ
ほんのりピンクのカラーがかわいい。
一つだけハート型なのですが、その中にフランボワーズが。
とても美味でした♪

シャンパンラバーズ



当面、美味しいチョコレート三昧の日々が続きそうです。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、やっほーε=ヾ(*・∀・)/

    今年は自分チョコにゴディバを買いました♪
    でも、写真を撮る間もなく
    食べちゃった・・・・・・

    ほんのりピンクのチョコレート、
    見ているだけでもかわいいね~

  2. ガリィ | URL | eCzvOtzk

    チョコ!!

    ああ~チョコ三昧。いいですね~。

    しかし、食べすぎは禁物です。
    (´・ω・`)

    ああ~でもチョコの誘惑がぁ・・・。(*´Д`*)

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    あはは^^美味しそうだとつい手が先にのびちゃいますよねー。
    チョコレートは味もそうだけど見た目も楽しくっていいですよね^^

  4. 七瀬 | URL | -

    ガリィさまw

    そう、食べ過ぎは禁物なんですが・・・ついついいろいろ食べたくなって買い込んでしまうんですよね。
    ガナッシュ系は賞味期限が早いのがまた難点ですよねー。

    美味しいチョコレートに囲まれる生活は幸せです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/757-0f16c294
この記事へのトラックバック


最近の記事


