--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夕焼け雲と海と。

2011年02月11日 22:55

夕焼け

以前みた、夕焼けのメディテレーニアンハーバー。
HDR加工すると赤が余計に印象的。

しばらくインパ予定はありませんが…またこんな景色を見たい。
次はきっと、10周年イベントスタート後ね。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    実際にHDR加工、まだ試したことはないけど、
    結構遊べそうだね^^
    最初に見た瞬間、炎かと思ったよ~!

    なんか躍動感を感じさせる写真♪
    元の写真と比較するのも楽しいね。

  2. ガリィ | URL | eCzvOtzk

    お~~~

    こんにちわ。

    綺麗な写真ですねぇ~。
    HDR加工?う~ん、初心者のあたしにゃ、よく分かりませんが、
    そのうち自分も。ヽ(´ー`)ノ

  3. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    暗く写りすぎてしまった写真とかは、レタッチするとかなり面白いです。
    写真として美しいもの、というよりはかなり絵画っぽい感じになるのですが…
    ぜひぜひ試してみてください^^

  4. 七瀬 | URL | -

    ガリィさまw

    最近のカメラにはハイダイナミックレンジの機能が付いているものも多いようですよね。
    最初からきちんと露出の違う写真を用意すれば美しく仕上がるのかも…と思うのですが、
    なかなかそうもいかないのでレタッチソフトで遊んでいます^^
    イメージが変わったり、逆にイメージに近づけたりして楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/753-f5732388
この記事へのトラックバック


最近の記事


