--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ささやかなHappy Birthday♪

2011年02月11日 22:33

さて、話が前後して申し訳ありませんが…台湾旅行記、続きます。
と言っても今回は番外編…??

今回の旅行の前日にBirthdayを迎えたYちゃん。
せっかくなので、旅行中にサプライズをしてみましょうか…とこっそり3人で話をしていました。
これが日本ならさっさとホテルにホールケーキをお願いするんですが、今回は海外。
はて、台湾ってホールケーキとか有るんだろうか…?

ホテルのHPを見てもルームサービスのメニューは載ってない。
ううーん…。
ま、何かしらケーキは有るでしょう、と判断し当日成り行きで決めることに♪

ホテルにチェックインし、部屋割は私とYちゃん、S嬢とSさん(あ、紛らわしい?)となりました。
さっそく確認するとルームサービスあり。
よし、頼んでしまえっ!と、S嬢たちのお部屋にルームサービスを用意していただくことに。

何も知らないYちゃんと外出から帰って着てS嬢達のお部屋へ向かうと…。

Happy Birthday!

ホテルルームサービス

残念ながら、ホールケーキの扱いはなく、バースデー仕様にしていただくこともできなかったけれど、とっても驚いて、そして喜んでいただけた様です。

紅茶のプリンとレモンチーズケーキ。
どちらもさっぱり美味でした。

SさんのiPhoneでUstream経由でラジオを聞きながら、デザートタイム。
そんなことをしていたらうっかり夜更かししてしまいましたが楽しかった♪


サプライズは仕掛ける方も楽しいです。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/752-979e6e1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


