--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

patisserie Paris Seveille

2008年07月13日 17:57

パリセヴェイユ自由が丘って、都心に近いのになんだかのんびりした雰囲気があって好きです。
おいしいスイーツがあるのも好きなところ。
そんな自由が丘へいくと大抵寄るのはパリセヴェイユ
ちいさなパティスリーですが、パンもケーキもコンフィチュールもおいしくて、お気に入りです。


6月末に伺った時にはイートインも夏仕様。
迷った挙句、オーダーしたのはリンツァー・オ・ポンムとアッサムティーで一人休日の昼下がりを満喫してきました。
パリセヴェイユ リンツァー・オ・ポンム

温かいリンゴのタルトに生クリーム、そして赤アワインのシャーベットが一皿に盛り付けられています。 リンゴの甘酸っぱさがとっても美味!冷房がキツめにきいているので、温かいタルトがとてもおいしくいただけます。その分シャーベットが解け始めるのが早いのですが…。
休日でもまだ早い時間だからか、店内も空いていてのんびりくつろぐことが出来ました。

店内窓際の席では丁度イートインメニューの撮影が行われていて、次々とキッチンから運ばれてくるデザートを眺めてはあれもオイシそう、なんて品定め。

バカラ・ルージュもうひとつ、コチラのケーキでお気に入りなのはバカラ・ルージュというローズの香りのケーキ。
なんといってもこの真っ赤な見た目が素敵。一口食べると薔薇の香りが広がって何とも幸せな気分に!しつこくないチョコレートのムースも美味。
バカラ・ルージュ2見た目も味も満足できるスイーツって、ちょっと遠くても食べに行きたくなります。

また近々、夏スイーツを食べに行かなくては!




人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/75-83686699
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。