--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

グランド・フォルモサ・リージェント・台北

2011年02月05日 00:13

グランド・フォルモサ・リージェント

今回の台湾旅行で宿泊したのは、グランド・フォルモサ・リージェント・台北(晶華酒店)。
5つ星クラスのホテルで台北の中心部にも近く便利なホテルです。

THE REGENT TAIPEI ←日本語HPです。

5つ星とはいえそこはアジア。
日本の同等ホテルよりもずっとお値段はリーズナブル。
だって、今回往復JALで羽田発着便を利用しているのに、ココに2泊しても78000円。
国内旅行よりもお手頃です。

リージェント・ロビー
ロビーも広々としていて綺麗。

今回のお部屋はこんな感じでした。
リージェント・ルーム1
ベッドルーム
ベッドも広々。写ってないけどクローゼットも有ります。
廊下もあるので廊下にも荷物が置けて、お部屋広々。


リージェント・ルーム2
バスルームも広い♪
シャワーブースつきでバスソルトもついてます。

ウェルカムフルーツ
ウエルカム・フルーツもありました♪
が、食べ損ねました^^;

旅先でゆったりできるお部屋って重要ですね。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




follow me ★Follow ME!★


今回、こちらのホテルを選んだのは、今まで台湾公演の時はご本人たちがこちらに宿泊されていたからでした。
結局今回はウエスティンでしたね。

以前はこのリージェント、B1がデューティーフリーだったんですが、1年ほど前になくなってしまったそうです。

残念。
こんなサインが有ったのにね。

昔あった、河村さんのサイン。


関連記事


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    優雅なホテルライフ☆
    大理石の洗面台にバスルーム♪
    リッチな気分になれるのが
    ホテルのいいところですね~!

  2. みろく | URL | -

    あらっ、サインは彼だけですか?(笑)

  3. Ange | URL | hurAyYjo

    懐かしい!

    見覚えのあるロビーと思ったら・・・あのサイン!(笑)
    懐かしいなぁ。
    今回彼らはウエスティンだったんですね~。

    旅先でゆったりできるホテルって大事よね☆
    寝られればいい・・・とは思えない・・・バックパッカーできない私^^;
    2000年の台湾もホントはホテルのグレード上げたかったんだもん(爆)
    次のワールドツアーはお供させてね♪(あるのか?!)

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    ホテルのいいところはいつも綺麗で居心地がいいことですよね。
    旅行の中でもやはり大切な部分を占めていると思ってます♪

    一番いいのは、寝そべっても入れるバスタブですよね~ww

  5. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    そぉなんですよ。
    彼のサインだけあったんですけど、これもDFSのクローズとともに撤去されちゃってますー。
    皆に見せたかったのに。残念。

  6. 七瀬 | URL | -

    Angeさまw

    懐かしいでしょ^^
    これは2004年に台湾へ行った際に撮影してきたものだったのだけど…まさかなくなっちゃうとはね。

    以前遊びに行った時よりも実際宿泊してみるとその良さを実感できました。
    ウエスティンの方がもっとこじんまりしてて…ちょっと今回は彼らよりもいい待遇で旅してしまったようです。
    飛行機だって、メンバーはチャイナエアライン…私たち、JAL(爆)
    スポンサーの意向なんでしょうが、ちょっとかわいそう。

  7. 野良上手 | URL | -

    なるほど、

    台湾旅行はそちらがメインだったのですね。
    それにしても豪華で綺麗なルームですねぇ~、
    ホテルが快適だと俄然リッチな気分になりますよ。
    それにしてもアノお方達より豪勢なツアーだなんて、
    さすが七瀬様!

  8. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    旅先のホテルって大切だよね~
    そこでどれだけのんびり
    休めるか・・・
    それがとっても大事^^

    また旅に出たいな~

  9. 七瀬 | URL | -

    野良上手さまw

    そうなんです…台湾までいってライブをみてました(笑)
    しかも、台湾でライブを見るのは2回目なのですよね。

    3度目の台湾ですが、一番ホテルがゴージャスな旅でした。
    やはり、ホテルをグレードアップするだけでもとってもリッチな気分になりますね。

  10. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    そうそう。
    ホテルに居る時間が少ないのなら多少狭くても…と思ったりするのですが、
    やはりそこに数日滞在するのであればホテルはいいところがいいですよね。

    のんびりできるって大切です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/749-00820984
この記事へのトラックバック


最近の記事


