--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Christmas Wish is...

2011年01月30日 00:17

クリスマスウィッシュ。
たくさんのクリスマスの願いが詰まった、素敵なショー。

人それぞれ、望みがある。

たとえば…?


楽しいクリスマスを迎えたい!

ところで、クリスマスのプレゼントは決めた?

ミニーは何がほしいのかな?デイジーは?
そうだ、サンタさんなら知ってるかも!

サンタクロース?
サンタクロース???

サンタさんのプレゼントの準備をお手伝いして、こっそり大切な人の欲しいものを教えてもらったミッキーたち。
これできっと素敵なプレゼントが用意できるね。
大切な人の、ほしいもの。


さあ、急いで準備しなくちゃ。

そんな頃。
当のミニーちゃんたちは…。


クリスマスの願い。それはとびっきりのおしゃれ。

クリスマスらしくてゴージャスでエレガントなドレスが必要ね!
最新ファッションにうっとり。

女の子たちはとびきりのおしゃれ。

いつだって女の子はかわいくて素敵でいなくちゃね。


雪だるまを作って遊ぶチップ&デールは…
ゆきだるまも遊びたい?


雪だるまも願い事するのかな?
自由に動きたいとか。歌ったり踊ったりしたいとか。

そんな一言に動き出した雪だるまさんや雪の精と一緒にダンスを楽しむ魔法のひと時を過ごします。
バレエだって踊れちゃう。

魔法の時は、雪を降らせ始めました。
ホワイトクリスマス

雪ってどうしてこんなに特別な感じがするのかな。


雪の日のデート
雪の日のデートも素敵ね。


本当に大切なものってこんなふうにすぐそばにあるのね。
大切な家族や素敵な仲間と一緒に過ごすこと。
それが僕たちのクリスマスウィッシュなんだね。



さあ、降りだした雪の中。皆で過ごすクリスマスパーティ。
衣装を着替えて準備万端!
雪の精とダンス
ミッキーの足の高さに驚愕。

ラインダンスも
ミニーちゃんのラインダンスもラブリー。

キラキラきれい
二人のダンスが終わると、全員登場。

クリスマスウィッシュ
振り付けは手話だったり。


妖精のクリスマスツリー
以前はランドの定番だった、人で作るクリスマスツリーが現れたり…。

ゴージャスなミュージカル仕立てのショーでした。

恋人はサンタクロース
ラストには、忘れずクリスマスプレゼントを…。

やっぱり、恋人はサンタクロースなのですね。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/744-cb9fe826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


