--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

キャッスルフォアコートから見るスターブライトクリスマス

2011年01月22日 22:46



うちあがる花火は前の記事と同じですが、やはりお城のイルミネーションが有る分ランドの方が好きだったりしました。


最初、愚痴っている声が入っていますが^^;気にしないでくださいね。

目の前で肩車されて…かなり困りました。
花火、だいぶ上に上がるから何も肩車しなくたって見えると思うんですけどね…。
せっかくいい場所をキープしてもこういうことがあるとがっかりしてしまいます。
もう少し周りのことも考えてね。
だいたい、お子様寝てたし…^^;


花火の内容は前記事の方がよく見えるかも。
今回は広角で撮りたいがために、コンデジのムービーで撮影しました。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 神永トオル | URL | -

    七瀬さんへ

    こんにちは。
    声、入ってましたね、そりゃ~気を悪くしますよ~
    今度はお子様の有無を確認して、場所ゲットですね(^_^)/~

    冬花火を堪能させて頂きました。キレイだった~~♪
    花火を眺めていると時を忘れるので、あっという間に終了ですよね。





  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん お久しぶりです♪

    雰囲気が楽しめたよ☆
    ありがとう♪
    家族連れの方達は自分の家族の
    事だけじゃなくて
    周りの事も考えた行動を
    とってもらいたいものですね

  3. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    背が低いもので、できるだけ高い場所を…と柵の上に座っていたのですが、まさか目の前で肩車するとは^^;
    衝撃的でした。
    せめて大人と同じ頭の高さなら何とか見やすいんですけどね。

    冬の花火もなかなか良いですよね^^

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    音楽と一緒に楽しむ花火は夏の花火大会とはまた違っていいですよね。

    お子様はせめておんぶとかにしてほしかったなぁと…。
    ほんとに休日のディズニーはえええっ!ということが多いです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/739-70688992
この記事へのトラックバック


最近の記事


