--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

渋谷でゆったり、ヘルシーディナー 野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL

2011年01月22日 16:24

外食ではどうしても野菜不足になりがち。
でもちゃんとお店を選べば野菜メインで食べることができるのですね~。

普段から脂っこいものが苦手なNちゃんとのお食事は基本的に野菜メインのヘルシーなお店へ向かうことがほとんど。
今回も、どこかないかな?とさがしていたら、見つけました。

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL

渋谷駅からほど近いのですが、結構落ち着いた場所でのんびりできるお店です。

平日夜7時過ぎに入店。
思ったよりも広いお店で、奥に案内していただきました。
コースもあったけれどそんなに食べないでしょ…ということでアラカルトでオーダー。

豚のリエット&カボチャ
お通し?になるのでしょうか。豚肉のリエットとカボチャ2種。
ちょっと変わったカボチャで、歯ごたえがあって美味でした。
じつはNちゃんカボチャ苦手なんですが、これは全然大丈夫!と食べてましたね~。

サラダは目の前で仕上げてくれます


まずは、定番の農園のグリーンサラダをオーダー。



なんと目の前で作ってくれます。



ホットドレッシングと粉チーズを目の前で和えて、最後にチーズを削って盛り付けて…。
手際良く、作ってくれました。
こういうのって楽しいですね。





たっぷりサラダ
スライスアーモンドや松の実入りで歯ごたえも楽しめるサラダです。

他にも、レタスたっぷりのココット料理とか。
レタス煮

季節のリゾットとか。
リゾット

お野菜メインとはいえ、たっぷりおなかにたまります。

せっかくなので甘いものも。

リンゴの赤ワイン煮
リンゴをまるごと、赤ワインコンポートにしたデザート。
これがとってもおいしかったのです♪

Nちゃんは、こちら。
ロールケーキはちみつソース添え
紅茶のロールケーキ(だと思う・笑)。
レモンハチミツソース添えでした。

すごくさっぱりで美味しくいただけるデザート。
うーん美味しい。

渋谷の賑やかさもそんなになくゆったり食事ができて満足。
カフェとしても使い勝手のよさそうなお店です。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/737-af82da71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


