--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

妖しげな満月の夜 TOT

2011年01月16日 22:05

TOT あやしげな満月の夜

妖しげな雰囲気たっぷりのタワー・オブ・テラー。


本当は食べ歩き記事でも…と思っていたのですが。
ワインを飲んだらもう画像処理する元気がありませんでした(苦笑)


最近は、こんな風にちょっとざらっとした、写真らしからぬHDR処理をしてみるのがマイブームです。




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    まぁ、ほんとに怪しげな雰囲気!
    そのざらっとした感じは、私のカメラだとときどき撮れちゃう(笑)。

  2. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    ほんとに妖しげ(笑
    こわーいタワー・オブ・テラーにぴったりな
    画像処理だね(。→∀←。)

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    感度をあげるとどうしてもノイズがふえますよね~。
    でも逆にここまでやっちゃうと、絵の様な雰囲気になって結構好きです^^

    色味もやや強調されて、面白いなぁと思いながら画像をいろいろいじってますw

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    あやしーいライトアップがさらに強調されて、かなりインパクトありますよね♪
    落下する際に聞こえる悲鳴が聞こえてきそう~(笑)

    と、いじりながら思ってましたw
    ディズニーの風景はとっても絵になるところがおおいからこんな遊び方もたのしいですね~w

  5. 神永トオル | URL | -

    七瀬さんへ

    こんばんは!
    この雰囲気は自分好みですね!
    妖月の輝きが可憐で素敵です。

    ちょっとした不気味さも綺麗なものへと
    変化してゆく様子が伝わります。

    七瀬さん、最近UPペースが早いですね^^
    追いつきません(笑)


  6. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    満月と恐怖のタワーだけでもかなり怪しげな雰囲気なのに、それがHDRになるとさらに、ですよね。
    こんなに印象が違ってくるんだなぁぁぁとびっくりしました。

    画像加工もまじめにやり始めるととても楽しそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/732-759c4594
この記事へのトラックバック


最近の記事


