--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

7つのツリーに願いを

2011年01月13日 22:10

ロストリバーデルタのツリー
2010年のディズニーシーのクリスマスは、パーク内に各キャラクターが飾り付けた7つのツリーが飾られました。
それぞれの個性の光るツリーをご紹介します。

まずはロストリバーデルタにある、ドナルド&デイジーのツリー。
クリスマスカラーのリボンを巻いて、オーナメントを飾って…。
普段よく見るツリーとはイメージがちょっと違うけれど、撮っても元気な感じが好き。

ドナルドのツリー

夜の方がオーナメントが引き立ちますね。
でも昼間の元気な感じが結構好きだったりします。


続いて、お隣のアラビアンコースト。
ジーニーのツリー。
アラビアンコーストのツリー

魔法のランプ色?
ジーニーらしい、ツリーです。クリスマスじゃなくても飾っておけそうなディスプレイ。

お向かいのマーメイドラグーンは、アリエルのツリー。

マーメイドラグーンのツリー

サンゴにパールとシェルでディスプレイ。なんとも可愛らしいリトルマーメイドらしいツリーです♪
海の中にこんなツリーが有ったら素敵。


続いて、ミステリアスアイランドには、グーフィー&プルートのツリー。
ミステリアスアイランドのツリー

原石を中に閉じ込めたツリーは夜、さまざまな色に光ります。
でも写真撮り損ねました…^^;

ポートディスカバリーには、チップ&デールのツリー。
ポートディスカバリーのツリー
いろんな色に変化するツリー。
でも、もっと人気が有ったのはこちらかも。

ポートディスカバリーライト
ついつい追いかけたくなりますね。


ケープコッドには、ミニーのツリー。今人気のクマさんたちがたくさん。
ケープコッドのツリー
これは昼間に見た方が確実によかったなぁ…と後々後悔しました^^;

シェリーメイ誕生の絵本のシーンがオーナメントとして飾られています。
とってもラブリーなツリーでした。


そして、メディテレーニアンハーバーには、ミッキーのツリー。
メディテレーニアンハーバーのツリー

オーナメントもミッキーシェイプがたくさん。
シンプルだけどとても華やかなツリーでした。


実は11月中は、これらのツリーの近くで携帯電話からディズニーのモバイルサイトへアクセスすると、オネガイゴトが送信できたのですよ^^

ツリーたちはどんな願いを聴いていたのでしょう?





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    どれもカワイイ☆ クロスフィルター大活躍だね^^
    幼稚園の頃、車で園に訪れたサンタを見て、5歳にしてサンタはいないと
    悟ってしまった私。うちの子はいつまで信じてくれるかしら? 父と母の
    小細工を(笑)

  2. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    それぞれ特徴があっていいよね。

    姫はまだサンタクロースを信じてるのねww
    できるだけ長く信じさせてあげてほしいなぁ~♪
    そろそろ、周りにサンタを信じない子供たちもふえてきたりするのかな?
    いつまでも純粋でいてほしいよね。

    ちなみに私は小学校高学年で親から「もう今年はいいよね?」とカミングアウトされました(笑)
    ま、暗黙の了解で続けるのも…って思えるくらいになったら、さらっと打ち明けてもいいのかもねw

  3. 神永トオル | URL | -

    七瀬さんへ

    七瀬さん、遅い時間に失礼します。

    クロスフィルターの威力を拝見しました。
    ラストの写真はキレイでもあり神秘的です!
    これぞ、クロスフィルター!って感じですね。

    ケンコーっていうメーカーさんのカタログに
    いろいろなフィルターがありましたよ。
    使い方が上手ければ、このように撮れるのですね^^
    今後の参考になりました。ありがとうございます!

    どのツリーにも様々な個性があり、拝見してて飽きませんね。

  4. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

    ほんっとにきれい~!!
    写真を拝見してたら、
    自分がそこに行った気になっちゃいました(笑

    よし!!
    今年はたくさん行くぞ!!
    あったかくなったら行くぞ~~~~~~~って
    思ったよ^^

    お願い事、わたし送ったんだ~♪

  5. 七瀬 | URL | -

    神永トオルさまw

    最初にフィルター買うならクロスかなぁと思ってました。
    偏光とかのが、もっと一般的なのでしょうけど^^;私、使ってないのです。

    どうしてもきらきらなディズニーのクリスマスを撮りたくて。
    撮っていてとても楽しかったです。

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    今年はシーが10周年だし^^フィルハーマジックもファンタズミックも始まるもんね。
    いろいろ楽しみですww

    私も、ドナのツリーからオネガイゴトしましたwwwちょっとワクワクしますよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/728-fb4d1c01
この記事へのトラックバック


最近の記事


